|
|
|

140: 2017/08/07(月) 18:59:08.78 ID:HckteiwqM
ちっぱいチーパオむねでかムイムイ
サイズで勝てなかったが
事実上勝ち宣言でドラゴンにしたのか
サイズで勝てなかったが
事実上勝ち宣言でドラゴンにしたのか
141: 2017/08/07(月) 21:49:27.81 ID:LYfeFqEFa
これ新基準だと良台な方?
142: 2017/08/07(月) 22:01:21.82 ID:A4Krw0tjd
良台かは人によるだろうけどクソ辛いのだけはヤマサの時点で間違いない
143: 2017/08/07(月) 22:35:07.53 ID:iwgN+mGr0
燃えカン最高に好きだったし今も打ちたいが動画見るとすげーつまんなくて笑う
144: 2017/08/07(月) 22:43:53.59 ID:X00fsQra0
ART130Gで100枚も出たぜ
二度と打たないぜ
二度と打たないぜ
145: 2017/08/07(月) 22:59:00.88 ID:llOrsahO0
>>144
そりゃセンスないからやめた方がええな。
そりゃセンスないからやめた方がええな。
146: 2017/08/08(火) 00:21:14.70 ID:NxXJDEOzd
通常時が、面白いと思えるスロットは、久しぶり
147: 2017/08/08(火) 00:27:54.21 ID:GdJKfkT2M
通常時おもろいか?
ART直経由無いから辛いよ
CZは潔く1種類だから(ピンキー除く)上位CZを引かないとスタートラインにも立てないんだ!みたいな事が無くていいけど
ART直経由無いから辛いよ
CZは潔く1種類だから(ピンキー除く)上位CZを引かないとスタートラインにも立てないんだ!みたいな事が無くていいけど
149: 2017/08/08(火) 00:41:46.61 ID:jBxbjt7e0
ARTが、つまらないと思えるスロットは、初めて
204: 2017/08/10(木) 07:46:09.22 ID:UVVoySqYd
>>149
ちょっと黒神探して打ってこい
ちょっと黒神探して打ってこい
205: 2017/08/10(木) 08:15:12.49 ID:MtY0Dxvy0
>>204
わろたw
わろたw
150: 2017/08/08(火) 01:11:56.35 ID:g1a2E+0Pd
420スタートだったのに950枚しか出んかった
糞が
糞が
151: 2017/08/08(火) 02:04:37.24 ID:N+FzVOpZ0
ストーリー、サウンド、映像は良いよ。
ただ出玉が思ったように伴わないってだけで良く出来てるとは思ったわ。
新基準はやっぱきついわ。
ただ出玉が思ったように伴わないってだけで良く出来てるとは思ったわ。
新基準はやっぱきついわ。
152: 2017/08/08(火) 02:06:23.17 ID:N+FzVOpZ0
ちなみに通常時は試練やらボーナスやらチャンスゾーンやらぽこぽこ短いスパンで何かが起こるから他の機種にくらべれば暇はしないかもだけど、面白いかといわれると違う気がする。
154: 2017/08/08(火) 06:12:49.65 ID:jBxbjt7e0
山佐の通常時はつまらない台はとことんつまらないからなw
鉄拳エンジェルとかバーストエンジェルとか
あれ、両方ともエンジェルだw
鉄拳エンジェルとかバーストエンジェルとか
あれ、両方ともエンジェルだw
159: 2017/08/08(火) 10:58:05.48 ID:2Gp+mBjd00808
ART中は如何にレア役を短いスパンで引いて心と技の同時点灯を引っ張れるかかな。
上手くハマると勝利期待度の低い相手でも瞬殺出来る。
逆にこれがハマらないと延々とただARTを消化するだけになる。
ナビにケロット柄で大興奮!、からの強チェで何もなしとか失笑したわ。
既出かもしれんがエンディング恩恵は淑女ラッシュかグラマスの2択。
ラストバトルは劇画引いた段階でエンディング。
上手くハマると勝利期待度の低い相手でも瞬殺出来る。
逆にこれがハマらないと延々とただARTを消化するだけになる。
ナビにケロット柄で大興奮!、からの強チェで何もなしとか失笑したわ。
既出かもしれんがエンディング恩恵は淑女ラッシュかグラマスの2択。
ラストバトルは劇画引いた段階でエンディング。
161: 2017/08/08(火) 12:02:43.62 ID:oRsTYhHRM0808
ボナで勝利扱い良いんだけど何事も無かったかの様に次行く仕様どうにかならんかったの
ラストバトルもすっ飛ばされるじゃん
ラストバトルもすっ飛ばされるじゃん
162: 2017/08/08(火) 17:03:17.16 ID:NxXJDEOzd0808
取りきれず。
6000枚で終わった。
6000枚で終わった。
163: 2017/08/08(火) 18:28:43.57 ID:fek+B+YTa0808
赤字試練から999こえても終わらずボーナス引いて終了
直後のCZでもボーナス引いてART突入したら1670スタートでビックリした
カンストした後もちゃんと乗せてるのね
直後のCZでもボーナス引いてART突入したら1670スタートでビックリした
カンストした後もちゃんと乗せてるのね
164: 2017/08/08(火) 18:34:06.50 ID:N+FzVOpZ00808
>>163
マジ!?
写メとかとってないの??
すげー
マジ!?
写メとかとってないの??
すげー
166: 2017/08/08(火) 19:03:37.16 ID:rV7cQGpWa0808
>>164
撮ってるけどアップの仕方わかないです(^-^;)
500も消化してないのにボーナスぽんぽん引いて1500こえてるよ
特化ゾーンは墨が30でレディが60で微妙…
撮ってるけどアップの仕方わかないです(^-^;)
500も消化してないのにボーナスぽんぽん引いて1500こえてるよ
特化ゾーンは墨が30でレディが60で微妙…
168: 2017/08/08(火) 20:10:52.44 ID:N+FzVOpZ00808
>>166
そっかー残念。
見てみたかったわ。
頑張れ!!
そっかー残念。
見てみたかったわ。
頑張れ!!
177: 2017/08/08(火) 22:38:35.06 ID:sksrqVp7H
>>168
ありがとうございます!
無事とりきれて2600ゲームの5000枚で終了でした。
最初の800ゲームくらいでエンディング見れて残り1400ゲームだったのでかたいと思ってましたが、5人目の2戦目で終わりました…
4人で倒して合計上乗せ120だし、500ゲームくらい何も引かなかったりしてしんどかったですよ
ありがとうございます!
無事とりきれて2600ゲームの5000枚で終了でした。
最初の800ゲームくらいでエンディング見れて残り1400ゲームだったのでかたいと思ってましたが、5人目の2戦目で終わりました…
4人で倒して合計上乗せ120だし、500ゲームくらい何も引かなかったりしてしんどかったですよ
167: 2017/08/08(火) 19:07:16.06 ID:dvRQA8dk00808
>>163
うらやましい
赤文字試練から960G近く乗せてCZ失敗
その後ボナ引くけど失敗
200Gまで減らして、撤退。引きの弱さに絶望
うらやましい
赤文字試練から960G近く乗せてCZ失敗
その後ボナ引くけど失敗
200Gまで減らして、撤退。引きの弱さに絶望
174: 2017/08/08(火) 22:31:26.96 ID:sksrqVp7H
>>167
これ大量に乗せると止めるに止めれないですよね…
ART終了後、緑試練から300乗せてCZ確定+ART入る前のボーナス中バー揃い分で2回連続CZ来ましたがダメでした…緑色までオーラいったんですがね
時間も時間なんで止めましたが時間あれば追っかけてたかもです。
これ大量に乗せると止めるに止めれないですよね…
ART終了後、緑試練から300乗せてCZ確定+ART入る前のボーナス中バー揃い分で2回連続CZ来ましたがダメでした…緑色までオーラいったんですがね
時間も時間なんで止めましたが時間あれば追っかけてたかもです。
165: 2017/08/08(火) 18:57:44.16 ID:NIl3CTQn00808
戦国無双の無限が聞けて鳥肌たった
通常時退屈じゃない事に鳥肌たった
大量に乗せても増えの遅さ駆け抜けるにも鳥肌たった
ナビの音でかくてBGM聞こえない
通常時退屈じゃない事に鳥肌たった
大量に乗せても増えの遅さ駆け抜けるにも鳥肌たった
ナビの音でかくてBGM聞こえない
169: 2017/08/08(火) 20:47:00.46 ID:nysgi4mY00808
天井間際で赤試練からやたらためたらすごいことになるんか?
171: 2017/08/08(火) 21:02:13.54 ID:3OEiIymur0808
赤試練の平均チャージ数どんなもんなんや
自分は500ほど乗せれたけど
自分は500ほど乗せれたけど
172: 2017/08/08(火) 21:49:14.62 ID:OGPG6bgF
チャージで大量載せしてチャンスゾーンあぼんしたらやめていいよね?
173: 2017/08/08(火) 22:12:22.21 ID:N+FzVOpZ0
>>172
迷うところやな…
「もしこのあとすぐに当たったら…!」とか考えだすとやめられなくなる。
迷うところやな…
「もしこのあとすぐに当たったら…!」とか考えだすとやめられなくなる。
175: 2017/08/08(火) 22:33:14.52
チャージ中にボナはRUSH確定にしてほしかった…
毎ゲーム5とかチャージされてもうれいしくないねん
毎ゲーム5とかチャージされてもうれいしくないねん
176: 2017/08/08(火) 22:35:50.79 ID:AOU1M6tz0
なんつーか燃えカンっていうよりサイバードラゴン打ってるような気分になるな
178: 2017/08/08(火) 22:43:23.53 ID:0pMgydI6r
純増1.3ないだろくらい増えないけど
初期ゲーム数モリモリでスタートはやっぱ楽しい
ただ穢れみたいなのが残り10数gとかの時に引いたボーナスで発動されると苛立ちMAX
まぁlet's shineが聞けるってだけで打つ価値ある
初期ゲーム数モリモリでスタートはやっぱ楽しい
ただ穢れみたいなのが残り10数gとかの時に引いたボーナスで発動されると苛立ちMAX
まぁlet's shineが聞けるってだけで打つ価値ある
180: 2017/08/08(火) 23:22:21.15 ID:BOD06Gk00
https://p-town.dmm.com/machines/2915/capture_normal
継続率Eが選ばれると結構エグい乗り方するみたいな
まあ、この辺はモード移行の流れから読むしかないけど
赤はスレ見てる感じD以上はありそうね
継続率Eが選ばれると結構エグい乗り方するみたいな
まあ、この辺はモード移行の流れから読むしかないけど
赤はスレ見てる感じD以上はありそうね
181: 2017/08/08(火) 23:34:05.25
え、これ継続率管理なの?
182: 2017/08/08(火) 23:40:13.90 ID:BOD06Gk00
ゲーム数だよ
試練の刻は継続率管理だけど
試練の刻は継続率管理だけど
183: 2017/08/08(火) 23:45:24.49
あー試練か、スマソ。
190: 2017/08/09(水) 13:31:29.26 ID:ubSzsdGud
いやいy激闘戯画のチーパオ可愛すぎるだろうときめいたわ
196: 2017/08/09(水) 20:18:54.41 ID:hM5GHHnT0
>>190
今回のチーパオもくそかわ
ただ出玉がきつすぎる。設定も入らんし。。。
一日打ちたいんじゃ~
今回のチーパオもくそかわ
ただ出玉がきつすぎる。設定も入らんし。。。
一日打ちたいんじゃ~
192: 2017/08/09(水) 16:19:11.50 ID:JEXgYyZLp
ロングフリーズして+200って・・・
すげえ注目されちゃったのに
恥ずかしいからやめてくれ・・・
600枚くらいしか出なかったし
すげえ注目されちゃったのに
恥ずかしいからやめてくれ・・・
600枚くらいしか出なかったし
197: 2017/08/09(水) 21:38:49.23 ID:k+VsxIgkp
技滞在で激闘2話まで入れて、激闘中にARTゲーム数0で敗北してから
技滞在したままART終わるのは超絶後味悪い。
心技体の滞在抜けまでは猶予くれても良かろうに。
チーパオ可愛いのに、色々残念なポイントが多い。
技滞在したままART終わるのは超絶後味悪い。
心技体の滞在抜けまでは猶予くれても良かろうに。
チーパオ可愛いのに、色々残念なポイントが多い。
200: 2017/08/09(水) 23:06:50.99 ID:ycj3reGg0
初打ちで終劇までいったわ
上乗せ特化中にボーナス引きまくって事故った
上乗せ特化中にボーナス引きまくって事故った
201: 2017/08/09(水) 23:09:22.48 ID:AOuYYeLxr
もうドラギャルがでないからってんで、
ここぞとばかりにドラゴン要素入れてきたのか
ここぞとばかりにドラゴン要素入れてきたのか
203: 2017/08/10(木) 00:26:40.65 ID:jOZkZU/Cd
まぁまぁ面白い。
206: 2017/08/10(木) 08:33:37.72 ID:HyTGBkrBr
ちょっと試練一回だけやってみるかと初打ち。
150スタートでボナ4回墨2回引いたが800枚、まぁこんなもんか
強チェリーで何も無しは萎えるな
BGMと消灯でボナ告知は気持ちいいね
150スタートでボナ4回墨2回引いたが800枚、まぁこんなもんか
強チェリーで何も無しは萎えるな
BGMと消灯でボナ告知は気持ちいいね
207: 2017/08/10(木) 09:17:24.75 ID:PlgM6vL2p
>>206
150スタートで800枚ならじゅうぶんじゃね
150スタートで800枚ならじゅうぶんじゃね
210: 2017/08/10(木) 10:38:39.45 ID:vpbO72cor
これからは美少女格闘家がトレンドや
212: 2017/08/10(木) 14:04:39.15 ID:vvFTf0uRd
214: 2017/08/10(木) 22:27:03.44 ID:bT41xZdX0
裏がたまった状態で試練中にボナ引くと
其処でゲーム数の加算も終わるのね、これ
其処でゲーム数の加算も終わるのね、これ
215: 2017/08/11(金) 01:01:44.70 ID:3Vp5vqbM0
打つの2回目にしてフリーズ引いた
150GART当選後準備中にフリーズ上段ベル
併せて480Gくらいでスタート
エンディングも見れて3100枚くらいでオワタ
心残りは岡山拳が見れなかったことかな
150GART当選後準備中にフリーズ上段ベル
併せて480Gくらいでスタート
エンディングも見れて3100枚くらいでオワタ
心残りは岡山拳が見れなかったことかな
218: 2017/08/11(金) 08:59:20.63 ID:LU3+LI+Q0
只管手抜きしたいって言うクソ台が多い中こいつはきちんと楽しませようと作られてた。
ただ詰めが甘い所が何個か有って
試練中にボーナス成立でカビ柄大ボタンで確定どーん でボーナス中チャージが多少増えるだけで試練に戻らずCZに挑まされる。 ART確定で良かったんじゃ?
心高確中はレア役で確定は良いんだけど、次確定エピ残り1Gで心高確に入って即終わり 抜け1Gにレア役とかでイラッとする。
高確中でも抜けるようにするんだったら僅かな時は高確告知しなけりゃいいやん。
中ナビ高確率でも6割近く押し順で無効にしてくるのも残念だな。
とか個人的に勿体ない所は有ったけど、近くにあるなら探して打ってみると・・・余程酷い展開にならなきゃ楽しめる・・・はず
ただ詰めが甘い所が何個か有って
試練中にボーナス成立でカビ柄大ボタンで確定どーん でボーナス中チャージが多少増えるだけで試練に戻らずCZに挑まされる。 ART確定で良かったんじゃ?
心高確中はレア役で確定は良いんだけど、次確定エピ残り1Gで心高確に入って即終わり 抜け1Gにレア役とかでイラッとする。
高確中でも抜けるようにするんだったら僅かな時は高確告知しなけりゃいいやん。
中ナビ高確率でも6割近く押し順で無効にしてくるのも残念だな。
とか個人的に勿体ない所は有ったけど、近くにあるなら探して打ってみると・・・余程酷い展開にならなきゃ楽しめる・・・はず
219: 2017/08/11(金) 09:21:59.97 ID:ffnwIuCz0
>>218
分かる。
決してそこらのクソ台ではない。
分かる。
決してそこらのクソ台ではない。
220: 2017/08/11(金) 10:26:38.92
読む気しないから一行で頼む
223: 2017/08/11(金) 12:05:05.30 ID:dnIXy3hgp
事故以外勝てない。それは他の機種もその傾向強いけど
特にこれはそれ。
ヤマサは豪炎からとか、いつからかオリンピア並のキツいメーカーの印象になったな。
相変わらず良く出来てると思うけど、
良い思いするまでが辛すぎる
特にこれはそれ。
ヤマサは豪炎からとか、いつからかオリンピア並のキツいメーカーの印象になったな。
相変わらず良く出来てると思うけど、
良い思いするまでが辛すぎる



コメント
コメント一覧 (2)
2度と打たんわこんなクソ台
開発携わったやつ業界去れよ
コメントする