|
|
|

1: 2017/08/08(火) 21:01:59.70 ID:4jH0m7ts00808
だれがこんなもんつくろうとしてんの?
2: 2017/08/08(火) 21:02:56.89 ID:4jH0m7ts00808
いや、いらないんだけどさ
いいよつくらなくて
いやマジで
いいよつくらなくて
いやマジで
3: 2017/08/08(火) 21:03:57.74 ID:pdSUK8YMp0808
閃いた
カジノに四号機以前の台おけばええやん
カジノに四号機以前の台おけばええやん
4: 2017/08/08(火) 21:04:30.09 ID:4jH0m7ts00808
無駄だよね
普通に
普通に
5: 2017/08/08(火) 21:05:31.25 ID:4jH0m7ts00808
そこまでして必死に作ってくれっておまえら頼んだの?
6: 2017/08/08(火) 21:06:03.55 ID:4jH0m7ts00808
そういうアンケートとったわけ?
7: 2017/08/08(火) 21:07:08.25 ID:4jH0m7ts00808
よくわからんけど
作って欲しい!作って欲しい!
って誰か嘆願したわけ?
作って欲しい!作って欲しい!
って誰か嘆願したわけ?
8: 2017/08/08(火) 21:07:39.73 ID:4jH0m7ts00808
なぜ話が出たの?
9: 2017/08/08(火) 21:08:32.51 ID:4jH0m7ts00808
おかしいよね?いらないよね?
10: 2017/08/08(火) 21:09:23.92 ID:4jH0m7ts00808
俺はいらないと思うんだけどさ
11: 2017/08/08(火) 21:11:06.00 ID:egVtjpBI00808
いやだなー
こわいなー
いらないなー
こわいなー
いらないなー
12: 2017/08/08(火) 21:11:36.84 ID:4jH0m7ts00808
おまえらいくの?
13: 2017/08/08(火) 21:12:20.48 ID:4jH0m7ts00808
聞いてみたいんだよ
おまえらこれ望んだ結果なの?
おまえらこれ望んだ結果なの?
14: 2017/08/08(火) 21:12:38.48 ID:saFekxFPa0808
ぶっちゃけカノジョ要らなくね に見えた
15: 2017/08/08(火) 21:13:03.15 ID:4jH0m7ts00808
やっぱりカジノがいいわけ?
どうなの?
やったぜ!つ。てなる?
どうなの?
やったぜ!つ。てなる?
16: 2017/08/08(火) 21:14:52.41 ID:jdfWSnRoK0808
最初のうちは宣伝もかね何人かには大勝ちさせるんだろうな
17: 2017/08/08(火) 21:15:07.57 ID:XH9DU/oJM0808
カジノの規定なら当たりの額は青天井だから、ゴッドみたいな台作れっぞv(*´∀`*)v
もちろん規制はなーい☆(ゝω・)v
もちろん規制はなーい☆(ゝω・)v
18: 2017/08/08(火) 21:15:37.52 ID:gLVOmrYha0808
ぶっちゃけた話パチンコ屋は法人税
はある程度キッチリ払ってんのか?
カジノなんか自治体が運営する
だろうから勝てるわけが無いんだよ
要は宝くじの仕組みに似てる
俺も不用派
はある程度キッチリ払ってんのか?
カジノなんか自治体が運営する
だろうから勝てるわけが無いんだよ
要は宝くじの仕組みに似てる
俺も不用派
19: 2017/08/08(火) 21:15:47.70 ID:4jH0m7ts00808
いくら勝つの?
カジノって?
青天じゃないの?
頭おかしくね?
カジノって?
青天じゃないの?
頭おかしくね?
20: 2017/08/08(火) 21:16:57.00 ID:ux188UwBp0808
俺達がいるかいらないかなんてのはどーでもいいはなしで
カジノ作る事によって私腹が肥える人たちがいるっていうそういう話なんだと
カジノ作る事によって私腹が肥える人たちがいるっていうそういう話なんだと
21: 2017/08/08(火) 21:18:02.92 ID:4jH0m7ts00808
圧倒的に全国民が望んだ結果なら別にいいんだけどさ
なんなんこれ?
いらねぇんだけど
なんなんこれ?
いらねぇんだけど
23: 2017/08/08(火) 21:19:01.48 ID:4jH0m7ts00808
宝くじとかロトやtotoはいいよな
でもカジノはいらねー
でもカジノはいらねー
24: 2017/08/08(火) 21:20:07.06 ID:4jH0m7ts00808
カジノにパチンコあるの?
25: 2017/08/08(火) 21:20:43.07 ID:4jH0m7ts00808
スロットは4号機置くの?
26: 2017/08/08(火) 21:21:00.28 ID:WjEYWGUE00808
パチ屋はどこの誰が経営しているか知っているのか?
マイナンバーで国民から税金取りこぼしないようにしても、脱税天国のセクターに好き放題やられてんの指くわえて見ているわけ?
マイナンバーで国民から税金取りこぼしないようにしても、脱税天国のセクターに好き放題やられてんの指くわえて見ているわけ?
27: 2017/08/08(火) 21:27:16.18 ID:uVhImwkLa0808
パチ屋みたいに全国展開して誰でも入れて遊べると思ってるバカいるよな
田舎に一店舗置いて終わりだろ
田舎に一店舗置いて終わりだろ
28: 2017/08/08(火) 21:27:40.17 ID:Rjemq6Lpr0808
カジノはレートが青天井だしスロットはクレジット増えたらバーコードプリントして即換金なので、ギャンブルそのもの。
29: 2017/08/08(火) 21:29:00.09 ID:GJYtDQ3Q00808
お前らみたいな貧乏人は入店すら不可だから気にしなくていいんだぞ
30: 2017/08/08(火) 21:34:59.60 ID:KWoqSz8Va0808
1がこの世に必要ない
31: 2017/08/08(火) 21:35:15.75 ID:DGsuLY4Gp0808
それはお前だろ
32: 2017/08/08(火) 21:39:11.53 ID:jf7/H9yzM0808
カジノは控除率はいくらなんだ?

コメント
コメント一覧 (7)
俺もカノジョいないけど元気で暮らしてる
パチと比較して語るのがおかしい
依存症対策とかいうなら日本人は入店禁止にすればいいだけのこと
自称日本人は知らん
ちなみにブラック・ジャックでパチスロのデータ取り感覚でカードカウンティングはカジノ側から出禁かマフィアに最悪殺されるから覚悟しておけ
まぁ日本人は規制で年収400万あってもカジノ入店禁止になるかもしれないし、海外の金持ちセレブ達のカジノ日本滞在アドバイザーでもやってみれば?
コメントする