スポンサーリンク

嫌がらせ

お盆期間の稼働に関する話題です。

これやられたら店長は胃が痛いでしょうね

さて、そんなこんなで、お盆連休も最終日な訳ですが、この時期のパチ屋にとって凄く嫌な事をひとつお教えしようかと思います。

 

連休最終日は、早めに退店して明日からの仕事に備える打ち手が多いです。

 

特に、スロットなどは、大きく上乗せしても消化する時間が無いと判断して、18時前後になると一気に稼動が引いていくという場面があります。

 

稼動水準が低いお店であれば、それは尚の事であり、酷い場合は遅番時間帯のスロットコーナーには、Aタイプコーナーでポチポチ遊んでいる人が数名いるだけという事もあります。

 

こういった過疎店で、夜時間帯にGODやSGGを引く事が一番の嫌がらせになります。

 

閑散としたホールでは、

 

  • ゴッド系のプレミアムテンパイ音
  • SGGの砂時計がギュワンギュワンと巻き戻る音
  • 黄7の5連で上乗せする音

 

こういった音はどこまでも遠く響き渡り、事務所にまで聞こえてくる場合もあるでしょう。

 

また、スタッフが帰省していて人員不足という事で、自らホールに出ているという店長さんも居るでしょう。

 

売上が止まってしまい、後は閉店まで粗利が削られていくだけの状況。

 

久し振りの巡回で、疲労感たっぷりの夜時間帯。

 

このまま、適当な粗利を残したまま閉店できるかどうか?

 

そんな時に聞こえてくるプレミアムテンパイ音は、店長さんの心を激しく動揺させるでしょう。

 

今まで酷い営業をしてきた結果、過疎ってしまったホール、そんなホールに更なる嫌がらせをする方法?が紹介されています。確かに凱旋の音はスロットコーナー中に響き渡っていますが、ガラガラのホールではさらに大きく聞こえるでしょう。まあこんな店では設定は間違いなく1ですので、そんなプレミアを引く前に大量投資となってしまう可能性が高そうですが、「ヒキに自信あり」って人はクソホールに嫌がらせしてみてはいかがでしょうか?くれぐれも負けて店長を喜ばせるようなことはないようにしてくださいね(笑)

スポンサーリンク