スポンサーリンク

2017-08-23_103104
大一新台パチンコ「CR哲也3 玄人の頂へ」の話題です。

2400発搭載で予約が殺到!?

今、営業中というあの注目パチンコ機『CR●也3』ですが、案件が殺到していて間もなく締め切る?という情報をキャッチしました
「2400発大当たり搭載機」ということもあって、ホール関係者の注目を集めている模様です。登場は10月以降ということですが楽しみですね。
どんな出玉性能となっているのか、ぜひ、お店で勝負したいものであります。
大一の新台パチンコ台「CR哲也3 玄人の頂へ」の話題です。現在販売営業中のこの台ですが、案件が殺到していて間もなく締め切るのではとの噂です。「2400発搭載機」ということで多くのホールが導入を希望しているようです。

正直、正確な数字もわかりませんし、メーカー・営業が言ってることなので戦略の可能性も否めませんが、人気シリーズの続編で、大当たり一回の出玉が2400発搭載というスペックなら今のホール設置機の状況と新規制の話題を考えればありえなくはない!?話なのかなとも思いますが、どうなんでしょうかね。



スポンサーリンク