スポンサーリンク

2017-08-09_122814
豊丸新台羽モノ「CR悪代官 赤鬼X」の開発に関する話題です。

「CR悪代官2」の設置店は多そう!?

豊丸産業の「CR悪代官」ですが、発売が決定した模様ですね。

役物を搭載した機種で、液晶機ではありませんが、ホール団体と意見交換しながら作った機種という事で。にわかに注目を集めているようです。

販売予定台数は多くないかも知れませんが、設置店は増加するかも知れませんね。 今後の動向が気になる所です。楽しみであります。

「CR悪代官2」の開発に関する話です。この台ホール団体と意見交換しながら作ったみたいですよ。
正直ホールはどんな意見を出したんでしょうかね(笑)
豊丸産業さんはホールのどのような意見を取り入れて開発したんですかね。もちろん打つ側の意見も多く取り入れている”はず”ですけど、なるべく多くホールに台を置かれるようにするにはホールの意見を聞くというのは大切なんでしょうね。 羽モノで顔のインパクトも十分、スペックもそんなに悪い印象はないんですが、ホールの意見がどこに組み込まれているのか考えながら打つのも面白そうですね。



スポンサーリンク