スポンサーリンク

アナザーゴッドハーデス

ユニバーサル「SLOTアナザーゴッドハーデス2(仮)」の導入噂情報です。

ハーデスの新作が…

既にお披露目を済ませている、ユニバーサルの「魔法少女まどか☆マギカ」のAタイプ5.9号機ですが、この機種は適合済で年内発売が噂されているようです。

もう一つ、年内発売の可能性がある?と噂されている、あの「●ナ●ーゴッ●●ーデ●」のシリーズ機の動向は見逃せない所です。

まだ適合していない模様ですが、十分発売の可能性はある?という話なだけに注目ですね。今後に注目であります。ハイ。
アナザーゴッドハーデス2の噂が再び出てきましたね。この感じだと5.9号機のうちにリリースするということなんでしょうか?ハーデスは出玉性能で注目されていた機種なので、ちょっと厳しい部分もありそうですが、どんなスペックに仕上がっているのかは気になるところですね~

スポンサーリンク