|
|
パチンコ「蒼天の拳 天羅」のスペック情報です。
潜伏ループ率高すぎないか!?
パチンコ「蒼天の拳」シリーズの最新作が登場!
【新システム】
確変割合95%×6回リミットを搭載!
ただし、RUSH突入までは電サポ無しが66.6〜72.6%を占める。
【ゼロソニック】
ゼロソニックを搭載し、非常に早い出玉速度が魅力!
【リミット到達後】
RUSH中の6回リミット到達後は必ず「通常」当たりとなるが、電サポが100回付与されるので引き戻しにも期待出来る。
※潜伏状態でリミットを迎えた場合は時短無しも有り
サミーの新台パチンコ「蒼天の拳 天羅」のスペック情報です。大当たり確率1/150の確変率95%×6回リミットで最大出玉980個、潜伏あり。RUSH突入まで電サポなしの割合66.6~72.6%。【ゼロソニック】を搭載し、非常に速い出玉速度が魅力。RUSH中リミット到達時は「通常」電サポ100回との事。
楽しみにしていた「蒼天の拳 天羅」ですが、スペック見る限り相当つらそうなんですが・・・・・・これせめて確変100%のリミット機にできなかったのか、むしろ5%の通常引いて、100回の時短で当てればいいのか(?)どちらにしよヘソの出玉最高が480発で潜伏の割合こんなにあるんじゃ厳しいですよね?確変時の確率も1/70ですし、右打ちで連荘させて出玉を伸ばすまでの道のりがかなり厳しい印象ですね。時短は100回なので通常確率1/150ならまあ引けることもあるんでしょうが。
コメント
コメント一覧 (30)
自分の常識を人に押し付ける昭和脳丸出しマン
ゼロソニックはサミーの台で当たり前なんだしさ。
今見てきたけど確かに似てるな
でも向こうは高確中でも1/20...
半端な知識と覚悟では打てない台。
こんな規制の目を掻い潜った
なんちゃって継続率の機械を作らせるぐらいなら
MAX機種のがマシやろ(呆
阿呆なんか?遊技連て
あれもスピード消化とか前触れ付いてたけど普通のアタッカーじゃん
ダブルアタッカーもう規制されてるし
まあある意味、夢幻闘乱みたいに爽快感はあるかもね
爽快0
確中確率重すぎ
もしかして小当たりラッシュ付くの?
(ここから、リミット確変)
2 リミット内に電サポ100回の確変に入れて、1/70を当てて次回まで電サポ確変にいれる。
3 通常時短100回以内で当てて、再びループ!
まぁ、まず無理、、、
潜伏リミット到達のオンパレードでしょ。
氏ねやサミー
右打ち行ってすぐリミットさよなら~が基本の流れになるんだろうけど、
170発だしシャレにならんな
まあダンバインを超えるのは無理だな
コメントする