スポンサーリンク

gamecenter
1: 2017/09/05(火)01:44:20 ID:nNj
去年、1か月は引退したけどそこから実はまた打ってしまってた
覚えてる人居るわけもないと思うけど、謝りたい

そして日曜から辞めてる

次嘘ついたらワイもう自○するわ
引退3日目、もう二度とパチンコしません

4: 2017/09/05(火)01:46:21 ID:JzX
なんで辞める必要があるんですかね...

6: 2017/09/05(火)01:47:24 ID:nNj
>>4
時間かな
何より時間がもったいない

遊びならいいよ?
でも遊びでイライラするっておかしいでしょ?

楽しい時もあるよ?
でも配分で言うと 楽しい0.1割:楽しくない9.9割 なんだよね

こんなバカな話ないでしょ

5: 2017/09/05(火)01:47:22 ID:EC9
負けてもうやめるはまたいくで
勝ってもくだらないまでいったら勝手にあほらしなるで
低貸で休みに朝から晩まで出したり入れたりしてみ
あほらしいで

11: 2017/09/05(火)01:48:21 ID:nNj
>>5
いやつくづくアホらしいとは思ってるんや
ヒートアップはだいぶしなくなった

16: 2017/09/05(火)01:49:25 ID:EC9
>>11
いいから2スロで土日朝から晩まで打て
嫌なイメージつくから

19: 2017/09/05(火)01:50:09 ID:JUe
金無いだけやろ

22: 2017/09/05(火)01:51:06 ID:nNj
>>16
嫌なイメージはすでにあるねん
1パチ打っててすんごい虚しい気分になる

>>19
貧乏っちゃ貧乏
でも打つ金はあるよ
打とうと思えば打てる、けどもう打ちたくない

7: 2017/09/05(火)01:47:44 ID:hiY
打つ金で容姿整えて女を作れ
したらタダで気持ちよくなれるし女の金でパチンコ行けるぞ

13: 2017/09/05(火)01:48:45 ID:nNj
>>7
せやね
パチンコしたくなったら欲しい物買うわ

8: 2017/09/05(火)01:47:48 ID:9kI
他にやることつくれば辞めるっていうか自然と行かないようになるで

9: 2017/09/05(火)01:48:02 ID:AlC
次はきっと大勝ち出来るで~

15: 2017/09/05(火)01:49:11 ID:nNj
>>8
やるべきこともあるからね

>>9
でもね、仮にそうだったとしてもそぐ大負けするんやで

12: 2017/09/05(火)01:48:37 ID:JzX
楽しくないなら打つのやめろや

14: 2017/09/05(火)01:49:00 ID:JzX
あれ
いつも何打ってんの

20: 2017/09/05(火)01:50:11 ID:nNj
>>14
アリア大好きとか言ってたガイジやけどもしかして覚えてるかな?

21: 2017/09/05(火)01:50:30 ID:T2v
ひぐらしやってみたいんやがパチンコは1万で大体何分ぐらい遊べるんや?

23: 2017/09/05(火)01:51:38 ID:JzX
>>20
初代?

24: 2017/09/05(火)01:51:56 ID:nNj
>>21
40分~60分くらいかな
ノンストップで打ち出し続けておよそ30分

>>23
基本初代で2もたまにかな
無論他の台も色々撃つけどね

29: 2017/09/05(火)01:53:29 ID:T2v
>>24
グエー 一回やるだけならええかな一回だけなら・・・

32: 2017/09/05(火)01:54:08 ID:nNj
>>29
まぁ普通の人はたぶんハマらんよ
運よく勝てたらハマるんやろうね、ワイもそうやった

40: 2017/09/05(火)01:56:31 ID:T2v
>>32
ビギナーズラックってホンマ怖い

44: 2017/09/05(火)01:57:19 ID:nNj
>>40
せやね
ワイもあの時負けてたらハマらんかったやろうな

34: 2017/09/05(火)01:54:34 ID:JzX
>>29
ひぐらし叫は辛いぞ...

17: 2017/09/05(火)01:49:36 ID:Nok
一回全部菓子に替えてみ
アホらしくなるで

25: 2017/09/05(火)01:52:14 ID:8Na
辞めてえなあ

26: 2017/09/05(火)01:52:28 ID:nNj
>>25
やめようや
ワイは本当にやめるし次やったら本当に自殺する

27: 2017/09/05(火)01:52:56 ID:nNj
てかね、パチ屋ってガイジだらけやねん
全員とは言わんけど

こいつらの仲間って思うと氏にたく手仕方がない

36: 2017/09/05(火)01:54:50 ID:peb
>>27
わかるわ
台パンどころか台蹴り上げてるおっさん居て震えてたけど
一回大負けしたときワイも無意識に自動ドア蹴り飛ばしそうになってゾッとしたわ
そっから禁パチ心がけてかなり行く回数減った

28: 2017/09/05(火)01:53:18 ID:JzX
うーん、ワイも仲間!w

30: 2017/09/05(火)01:53:37 ID:nNj
>>28
やめようや
もうあんなガイジといっしょはあかんて

31: 2017/09/05(火)01:53:56 ID:JzX
>>30
そういや今週からアリアⅡあま導入されたんやけども...

35: 2017/09/05(火)01:54:38 ID:nNj
>>31
甘は興味ないし2はそもそもがあんまり好きじゃなかった

日曜に良い思いできたからそれで区切りもついた

33: 2017/09/05(火)01:54:09 ID:CgI
絶対やめへん

37: 2017/09/05(火)01:55:22 ID:EC9
極端に嫌ううちはやめられへんで
飽きなあかん
ゲーセンか0.5ぱちでええから完全に飽きて嫌になるまで回し続けろ

38: 2017/09/05(火)01:55:46 ID:nNj
>>37
既に嫌にはなってるんだよなぁ・・・
打っててなんで打ってるんだ・・・?なんで辞めないんだ・・・?って自問自答

45: 2017/09/05(火)01:57:35 ID:EC9
>>38
それは嘘やで
なら打ってない 心のどこかで当たった時の安心感を求めてる
当たっても別に気持ちよくないことを体に染み込ませんと

47: 2017/09/05(火)01:58:29 ID:nNj
>>45
嫌既に勝ってもどうせまた負けると言う気持ちで勝ってすら楽しくない状態まで来てるんや

せやからの最後の決意や

39: 2017/09/05(火)01:56:13 ID:DWU
いやガイジやぞ
ワイは2年前に辞めたが金の残り具合が全然違うことに気付いたわ
今ではその浮いた金でソシャゲよ

42: 2017/09/05(火)01:56:52 ID:ulB
>>39
ダメみたいですね

43: 2017/09/05(火)01:56:58 ID:JzX
>>39
なんでパチンコで金使う前提なのか

48: 2017/09/05(火)01:59:12 ID:DWU
>>43
「負けるんやろなぁ…ファッ!?勝ったンゴ!」と「絶対出る…絶対出るんや…ッ!何で出ぇへんねんアホが!」
嬉しさが違う

49: 2017/09/05(火)02:00:10 ID:nNj
>>48
ワイは既に
「負けるんやろうなぁ・・・ん?今日は勝ったが・・1日か2日で無くなって勝った以上に負けるんやろな」
ってなってるで

41: 2017/09/05(火)01:56:51 ID:nNj
日曜な、10万負けてた

でも最後にアリア2打ったら当たって、3連保留連もして、とは言え6連だったけど、全部16R
それが神様のサインだってわかった

もっと前に何度もくれてたけど、またくれたんやなって

46: 2017/09/05(火)01:57:42 ID:nNj
ビギナーズラックって言うのはビギナーズバッドラックなんだよな

51: 2017/09/05(火)02:00:46 ID:T2v
>>46
そこで引けるか引かないかやな ギャンブルは引き際分からんと負けがほぼ上回る気がする

50: 2017/09/05(火)02:00:37 ID:EC9
つか飽きてしもてしばらく経つが
逆に悲しいけどな
お金かけてやること特になくて

52: 2017/09/05(火)02:01:12 ID:nNj
事実そうやし
それになんで負けるかもわかってんねん

負けて必然やからね
いやこれはオカルトとかじゃなくてワイはボダ以下ばっか打ってるし
かと言ってボダ以上さがす根気もないしそもそもアリア以外打ってて楽しくない

そら負けるわね

53: 2017/09/05(火)02:01:15 ID:JzX
期待値がプラスなら延々と回せ精神やぞ

54: 2017/09/05(火)02:02:03 ID:nNj
>>53
それをわかっててやらないから、負けも納得してる
だから勝ってもうれしくなくなった

負けるのはわかってるから
負けるのを受け入れて、割り切るのも考えたけど、最初に言ったコスパよね

楽しくない時間が圧倒的に多すぎるし時間が無駄

55: 2017/09/05(火)02:03:03 ID:ulB
税金や賃金に文句を言う前に手元のお金を大事にしてほしい

56: 2017/09/05(火)02:03:23 ID:nNj
趣味として、遊戯料として割り切るにしても、
見合ってないわ

イライライライラさせられて時々解放してくれるから一瞬の楽しさが凄いように感じるけど、
結局はイライラの分に見合ってないからな

61: 2017/09/05(火)02:16:21 ID:DOM
>>56
そらーパチ屋はプロも一般客も平均で見とるからな
平均で言うならそらあんま負けてへんやんて見方になるよ
実際はプロが勝っとる分一般客の負け額平均は上乗せして見なあかんのにな

57: 2017/09/05(火)02:03:23 ID:JzX
まぁ楽しくなかったら辞めるのが一番よね
ワイはまだまだ楽しんどるからまだ打つで
ほなネルソン

58: 2017/09/05(火)02:04:58 ID:nNj
>>57
応援してや
君もはよ辞めるんやでおやすみ

とりあえず毎日報告するンゴ

59: 2017/09/05(火)02:07:17 ID:EC9
君の意見は合理的やが
人は合理性で生きてないから
うまく工夫して辞めや

60: 2017/09/05(火)02:09:38 ID:nNj
>>59
せやね
本来のやるべきことと趣味に再熱中できるように頑張るンゴ

ワイはそもそもやるべき事と、もっと大好きだったものがあるんや・・・
それを取り戻さないといかん

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504543460/


スポンサーリンク