スポンサーリンク

まどマギ
1: 2017/09/04(月)13:20:45 ID:JnO
スロットは前からあったんだな まさかパチンコとは 今のパチンコ屋は凄いな

2: 2017/09/04(月)13:22:14 ID:mgO
あれどこの天下りなんだっけわからぬが景気良いのはよいことらしいわ知らぬわ

3: 2017/09/04(月)13:22:50 ID:pOU
規制規制で店の方は厳しそうだけどね

6: 2017/09/04(月)13:24:37 ID:JnO
>>3
そうなんだ 色々あるんだなパチンコ屋も 朝から並んでるけど

5: 2017/09/04(月)13:24:20 ID:v7m
スロットとパチンコって似たようなものだと思ってたんだけど、まさかって言うほど差があるの?

7: 2017/09/04(月)13:25:43 ID:JnO
>>5
スロットはメダルだろ パチンコは鉄玉だから

8: 2017/09/04(月)13:27:23 ID:v7m
>>7
なるほど(よくわからん)

9: 2017/09/04(月)13:29:09 ID:JnO
5年ぶりにやってみるか 10000円勝負

11: 2017/09/04(月)13:31:42 ID:JnO
店うるせえ 座れないし 待つか

13: 2017/09/04(月)13:34:14 ID:pmK
CRまどマギではまってる台ある?
あるなら何回転してるのかおせーて

14: 2017/09/04(月)13:37:38 ID:JnO
>>13
見た感じ皆んな投資中だな チラホラ出してる人もいる
立ち見も凄いし無理だな多分

15: 2017/09/04(月)13:40:22 ID:pmK
>>14
何箱くらい出てる?

17: 2017/09/04(月)13:43:42 ID:JnO
>>15
10箱出してる人が1人確変中 二、三箱が5、6人 残りは投資中だな
演出はカッコイイ 流石はまどマギだね

18: 2017/09/04(月)13:45:30 ID:pmK
>>17
サンクス
あんま出ないって聞いてたから打ちに行くのやめようとしてたとこだがやっぱいくわ

19: 2017/09/04(月)13:46:27 ID:Aqq
アニ豚がアニメ台打ってるの本当気持ち悪い

20: 2017/09/04(月)13:49:13 ID:3Zq
>>19
何もわからないクセに文句言うゴミニートがw

21: 2017/09/04(月)13:50:52 ID:Aqq
アニ豚って本当頭おかしいなあ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504498845/


スポンサーリンク