スポンサーリンク

5hR0OeG

爆裂スペック「聖闘士星矢」を凌ぐ!?

「超A級スナイパーRUSH」とは、初当り時の約4回に1回(実戦値)突入するARTセット上乗せ型特化ゾーンで、平均で約4〜5セットを上乗せ(実戦値)。枚数に換算すれば、ART消化中の上乗せも込みで約1600〜1800枚(実戦値)が得られるわけです。

ART初当りで約200枚、しかも4回に1回の特化ゾーンスタートで約1600〜1800枚だとすると、持ち玉遊技という意味ではかなりデカい! 初当りの重さを差し引いても、高設定での安定感はかなりありそうです。

具体的な数字(実戦値)を挙げてみると、出玉の伸び方は『星矢』に近しいものになりそうな気もしますね。

超A級スナイパーRUSH

・初当り→平均約1/2500

・平均出玉→約1600〜1800枚

聖闘士RUSH

・初当り→平均約1/1800

・平均出玉→約1350枚

初当りの軽さと平均出玉が相反しているだけで、実力的にはほぼ互角と見ました。むしろツボった時は『ゴルゴ』の方がヤバいかも?

※一部抜粋 全文はこちらから https://p-town.dmm.com/specials/1215


来週9/19~導入予定の三共の新台パチスロ「SLOTゴルゴ13」の話題です。
DMMぱちタウンにて爆裂機で話題になった「SLOT聖闘士星矢」とデータ比較されていました。出玉性能は初当たり確率に差はあるが、ツボにはまった時は「ゴルゴ13」のほうが上なのでは!?との事。「SLOT聖闘士星矢」は一撃1.5万枚報告があったりと爆発力では最近の他の台より一歩先行くといった感じでしたが、「ゴルゴ13」はそれに匹敵、ツボにはまった時は凌ぐということです。10月からは5.9号機になり新たな規制下でこのような尖ったスペックの台は出せませんので、荒波台が好きな方々は注目ですね。



スポンサーリンク