スポンサーリンク

ロックマン スロット

「パチスロロックマン」「CRクイーンズブレイド3」等の導入噂情報です。

ロックマンのパチスロがついに!?

ウワサ〔1〕活動休止?

 奇抜なファッションでも話題を呼ぶ世界の歌姫がパチンコ「CRフィー×ーL×DY G×GA」になって年内か、年明けにもホールデビューしそうです。数多くのヒット曲が搭載されているようで、ノリノリで打てそうです!?

 ウワサ〔2〕レイナ推し!?

 美闘×バトルで人気のシリーズ第3弾「CRク×ーンズブ×イド美闘×カー×バル」のホール導入が年内にも始まりそうです。前作の聖な×ポーズのような演出はある!?

 ウワサ〔3〕累計3100万本超!!

 ファミコン時代に登場して以来、数多くのシリーズが出ているアクションゲームのヒーロー「ロ×クマ×」がパチスロになって年内にもホールをにぎわしそうです。

 ウワサ〔4〕赤ちょうちん!?

 愛くるしい熊女将の「2×目店」が7月に導入が始まった「パチスロ熊酒×」。さまざまな告知パターンで人気があるノーマル機ですが、来春までに新バージョンが登場するかもしれません

ロックマンは以前から噂がありましたが、ついに登場かといった感じですね。カプコンのゲームということで、メーカーはエンターライズの可能性が高そうですが、サミーやオリンピアもカプコン製のゲームとのタイアップ機を出しているのでどこなのかは気になるところです。そして最近噂が出てきているクイーンズブレイド3とレディーガガですが、この2機種も年内とか年明けとか言われているので、間もなくといった感じでしょうか。

スポンサーリンク