スポンサーリンク

garo7
三共「CRF LADY GAGA」に関する噂情報です。

もの凄い小当りRUSH性能!

あのSANKYOの噂のパチンコ機『CRフィーバーLADY GAGA』が適合した?という情報をキャッチしました。まだ、噂ですが、ものすごい小当たりRUSH機能を搭載している模様です。 小当たりRUSHと言えば、オッケー.の『CR GANTZ』が代表的機種ですが、その性能だけ見ると同機はそれ以上の機能を搭載している?という話です。また、確変後は必ず突入するので相当な出玉感を味わえるという話です。 早ければ導入は11月頃となるのでしょうか。注目ですね。早く実機を見てみたいものです。

三共新台パチンコ「CR LADY GAGA」の噂情報です。なんでも京楽「GANTZ」を超える性能の小当りRUSHを搭載しているという噂です。
海外大物アーティストのコラボということで”それなり”の台かと思っていましたが、スペックにも期待できるかもしれませんね。 導入予定は11/5~ということです。




スポンサーリンク