スポンサーリンク

e38391e383afe38395e383abdx
パチンコ新台噂情報です。

JB名機復活シリーズ!?

既報通り、ジェイビーブランドにて「CRフィーバーパワフルⅡ」が適合した模様ですね。 昨年より開発が進んでいる話はありましたが、いよいよ登場も近い?という所でしょうか。 また、同時にあの「●ィーン」のシリーズ機もある模様なので、併せて今後の動向には注目です。 恐らく来年2月以降かな?と勝手に予測しておりますが。楽しみですね。
あの噂の機種、「CR大海物語4」に動きがあるのでは?という情報をキャッチしました。 今のスケジュール感で言うと、12月前までには動きが出てくるのではないか?という話です。 人気シリーズ機なだけに、年末最大の注目機種になりそうです。

パチンコ新台噂情報です。JB「CRフィーバーパワフル」が適合したようです。最近力を入れている名機復活シリーズですね。
お馴染みのシリーズ最新台「大海物語4」は年末までには発売ということになりそうだという事です。



スポンサーリンク