スポンサーリンク

10238

西陣が攻勢!!!!

来月設置予定のパチンコ機『CR桃剣斬鬼』が完売で好調の西陣ですが、間もなく次機種が出てくる?という情報をキャッチしました。機種名は、まだわからないのですが。 スペックに特徴があり、すべての当たりで2000個を超える出玉を獲得、また時短も必ず100回付いてくるという形のようです。うーん、ちょっと想像つかないのですが、おそらくいくつか検定通過している機種のうちのどれか、ということになると思うのですが、どうでしょう? 西陣が攻勢をかけてますね! 注目です。 早く実機を見てみたいものであります。

西陣パチンコ新台噂情報です。先日「CRモモキュンソード」の発売で話題になったばかりですが、さらに次台は『すべての当たりで2000個を超える出玉を獲得、また時短も必ず100回付いてくるという形』というまたまた信じがたいスペックの新台を準備してるとの噂です。機種名等はまだ不明のようですが、詳細情報が気になりますね。



スポンサーリンク