スポンサーリンク

kaijinuma3_28
噂の三段クルーン搭載機の話題です。

もうだいぶ前から噂になっていたのに・・・

夏頃から噂になっていた、あの3段クルーン設置のパチンコ機「CR天●」ですが、まだ適合は受けていない?模様ですね。
クルーンパチンコは、支持層も多く、特にゲーム性とスペックが気になる所です。 また、機種名から版権機種ではなくオリジナルでは?と思うので、こちらも注目ですね。 年末に出てくると楽しみが増えるのですが・・・。早く実機を見てみたいものです。

3段クルーン搭載機の話題です。だいぶ前から情報がでていた、「天●」が未だ適合していないようです。当初は5段クルーンという噂さえありましたが、3段クルーンにして適合したものだとばかり思っていましたが、現在もまだ適合していないようです。すごく気になる機種だったんですが、あまりに適合しないと通過したスペック見てがっかりなんてこともありそうな気がしてきますね。

スポンサーリンク