スポンサーリンク

9号機

パチスロ5.9号機の動向に関する話題です。

機種名が分かりませんが…

<ウワサ1>
5.9号機パチスロ『●イナ●イ●●ック●』なる機種が適合間近ではないか?と いう情報をキャッチしました。
機種名からすると、あの人気機種のシリーズ機?ということになるのでしょうかね? まだ、全容は不明ですが、適合となれば発売時期も気になるところです。
また、5.9号機もすごい勢いで適合してきましたね。来年以降の発売がメインとなりそうですが、動向には注目であります。楽しみです。

<ウワサ2>
新規パチスロメーカー・C社ですが『パチスロ本●だ●ま●』なるパチスロ機を申 請し、適合が近い?と噂のようですね。登場はいつになるのでしょうか?
以前から参入するだろう、と噂されていただけに、満を持しての登場ということになるのでしょうか。注目ですし、発売時期がとても気になるところです。楽しみであります。

<ウワサ3>
あの人気パチスロシリーズ機『●ーク●ット●イ●ス●ス』なる機種が持ち込まれている模様ですね。機種名を見る限りでも興味津々ですよね。
おそらく、コンセプトはまったく逆の発想?という感じがありますが、どんなゲーム性となっているのか?注目ですね。また、発売時期なども不明なので、今後の動向に注目したいと思います。ハイ。

<ウワサ4>
以前から噂されていたパチスロ機『●ナイ●●ンゴ』ですが、複数持ち込まれている模様ですね。まだ適合していない模様ですが、どうなのでしょうか?
また、今後の予定に関しても不明であります。もしかして販売しない?ということもあるのかな、と推測しますが、これからの動向が気になるところであります。5.9号機、どんどん適合しているようで、市場への展開が楽しみであります。
10月になり、5.9号機時代に突入しましたが、ここにきて持ち込まれている、適合間近といった噂が続々と出てきました。機種名がハッキリしないものばかりですが、持ち込まれているということは間もなく登場する可能性も高そうですね。

スポンサーリンク