スポンサーリンク

1f0864e3-s
パチンコ・パチスロ新台噂情報です。

人気シリーズ開発中!?

ウワサ〔1〕EXT×A
 
今年、人気の高かった機種のひとつ「ぱちんこG×NT×」の第2弾が、来春頃のデビューに向けて着々進行中です。スペックは継承されているようですが、詳細は不明です。
 
ウワサ〔2〕100てん満点!? 
 前項で紹介した「G×NT×」がパチスロで、やはり来春あたりにお目見えしそうです。パチンコとは違うメーカーのようですが、楽しみに待っていて下ち(さ)い!?

 ウワサ〔3〕スタイリッシュ!! 
 パチスロで人気のシリーズがパチンコ「CRデ×ルメ×クラ×」になるようです。主人公ダ×テが悪魔を倒していくゲームをモチーフにしていますが、どんな演出になるのでしょうか? 年明けの登場になるようです。

ウワサ〔4〕出でよ!!黒の騎×団 
 ART中は貯めたピースを使用、バトル勝利で継続していくパチスロ「コ×ドギア×反×のルルー×ュ」の次作が早ければ来年の春までにはホールに導入されそうです。今度はどんなスペックになる?
パチンコ・パチスロ新台噂情報です。人気シリーズ機が来年以降に発売されるのではとのことです。「GANTZ」はパチンコ第2弾と、スロットで来春発売されるのではとのことです。スロは別メーカーとのことですがどこなのでしょうか。

パチスロになった「デビルメイクライ」が今度はパチンコで開発中でこちらは年明けには登場では。

パチスロ「コードギアス反逆のルルーシュ」の最新台は早ければ来年の春にはとのことです。

スポンサーリンク