スポンサーリンク

無題

何やら手抜き感!?

無題

導入日は11月20日からで全国6000台予定です。 高尾からCRクイーンズブレイド最新作です。前作のCRクイーンズブレイド2レイナは導入から2年でまだ長期稼働貢献中で、まだまだ設置中のホールも多く、導入からの平均累計粗利が370万円もあるそうです。費用対効果が高いコンテンツということですね。 ぼくのホールではけっこう前に撤去して売ってしまいましたww

試打感想
最近は保通協がなかなか通らない上に、規則改正前に現行スペックを1機種でも多く通したいという各メーカーの思惑があるので、かなり妥協したと思われるスペックの機種が多いような気がします。ギリギリを狙ったスペックを保通協に持ち込んで、何回も落ちている時間がないので、辛いめの機種ばかり出してきているように感じます。 役物は多少見た目が変わっていますが前作とベースが同じ、ゲージ構成もおそらく同じです。なにやら手抜き間を感じますねww 前作がまだ設置中のホールはわざわざ導入する必要はないかと思います。設置していないホールはクイーンズブレイドというコンテンツ自体に一定のファンはいるかと思うので、少台数なら粗利貢献するかもしれません。

新台「CRクイーンズブレイド美闘士カーニバルWXB」の筐体画像の一部と、パチンコスロット勝ち組への道のげんのすけさんの試打感想です。
役物の見た目が多少変わっているが、前作とおそらく同じ作りで何やら手抜き感との評価のようです。

演出面も変化がないなら、「クイーンズブレイド」が打ちたければ前作おいてるお店を探しす方がいいですかね。


スポンサーリンク