スポンサーリンク

この玉見るとワクワクすっぞ
1: 2017/10/07(土)12:23:19 ID:NLB
ワイ始めてジッジに連れて行ってもらうも客層とうるささとタバコくささに絶句

2: 2017/10/07(土)12:24:16 ID:P3z
楽しかったか?

3: 2017/10/07(土)12:25:28 ID:NLB
>>2
全然
10分くらいジッジの横で見ているさすぎて出たわ
なおジッジは1時間で2万勝ったらしいからそれで一緒にフ一俗行ったで

8: 2017/10/07(土)12:26:21 ID:P3z
>>3
ジッジ元気で草

4: 2017/10/07(土)12:25:43 ID:hDD
パチンコ行ったことない陰キャだけどパチンコ入り浸ってるやつは見下してる

7: 2017/10/07(土)12:26:04 ID:NLB
>>4
まあ入り浸りはあかんやろ

5: 2017/10/07(土)12:26:02 ID:wmN
耳氏ぬよね

6: 2017/10/07(土)12:26:03 ID:Yk1
これは陰キャの大勝利

9: 2017/10/07(土)12:26:52 ID:NLB
>>6
陰キャっていうか今若いやつほとんどパチンコせんだろ

10: 2017/10/07(土)12:28:34 ID:P3z
パチ屋の店員の姉ちゃんエ□くね?

11: 2017/10/07(土)12:28:52 ID:NLB
>>10
わかる

12: 2017/10/07(土)12:29:31 ID:rtF
じっじハイスペックやな浦山。
うちのボケと交換してくれ。

13: 2017/10/07(土)12:30:36 ID:NLB
>>12
ジッジ京大出身やぞ
なお京大出てやってることは土建関係の模様

15: 2017/10/07(土)12:31:45 ID:rtF
>>13
学歴におごらず確かな仕事に就くできた人間やん。
誇ってええぞ。

18: 2017/10/07(土)12:32:38 ID:NLB
>>15
まあジッジのパッパの仕事継いだだけらしいわ

14: 2017/10/07(土)12:31:09 ID:P3z
フ一俗奢ってくれるおじいちゃんは草

16: 2017/10/07(土)12:31:53 ID:NLB
あと意外と女性の客も多いんやね
びっくりした

17: 2017/10/07(土)12:32:28 ID:4ot
>>16
言うてもおばはんやろ

19: 2017/10/07(土)12:32:51 ID:NLB
>>17
せやな
でも若い女もおったで
ケバかったけど

20: 2017/10/07(土)12:33:01 ID:rtF
>>16
そら暇を持て余したクソコベ主婦が旦那の金で遊んでるんやろ。

21: 2017/10/07(土)12:33:38 ID:TQs
パチンコ童Tワイ童T捨てる気0

24: 2017/10/07(土)12:34:06 ID:NLB
>>21
ワイも結局ジッジの見てただけやで

22: 2017/10/07(土)12:33:52 ID:NLB
マジで視覚聴覚嗅覚ぜんぶ攻撃されて草

25: 2017/10/07(土)12:34:40 ID:BEV
最近のはとくに凄いからね
ヘビーユーザーですら直視はしんどいような演出が多々あるから

26: 2017/10/07(土)12:35:31 ID:NLB
>>25
はえ~
ピカピカで草

27: 2017/10/07(土)12:35:42 ID:BEV
ヘビーユーザーでも開発頭おかしい、って思ってるから安心してや
最近のパチンコ台は目つぶしフラッシュや音波攻撃でダイレクトアタックしてくるからな

28: 2017/10/07(土)12:36:46 ID:bME
チャンス!→はずれ
激熱!→はずれ

なぁにこれぇ…

29: 2017/10/07(土)12:36:51 ID:GbA
何が楽しいんやろうなぁ

30: 2017/10/07(土)12:37:17 ID:NLB
>>29
知らん

31: 2017/10/07(土)12:38:43 ID:5iW
ガイジの娯楽に触れたらアカンよ

32: 2017/10/07(土)12:38:50 ID:NLB
うるさスギィ!
頭おかしなるで

33: 2017/10/07(土)12:40:10 ID:BEV
さすがに作り込まれてるだけあって、
面白いには面白いんやで

自分の知ってる版権とかならそれ見てるだけでも面白いし

ソシャゲとある意味似てる
(ガチャはとくに言われてるけど)

お手軽に遊べてそれなりにエキサイトできるって言うか
本質(ソシャゲで言うゲーム部分)はちゃちくてもエキサイト部分(ガチャ)でハマるというか・・・
ちゃちさも手軽に遊べるという意味で+要因になるというか・・

つまるところ簡単にエキサイト出来るからやる人多いんやろうなぁ

35: 2017/10/07(土)12:42:33 ID:NLB
>>33
ワイソシャゲやってるけどなんとなくわかるかも
プロスピaにもう8万くらいは入れてるンゴ…

36: 2017/10/07(土)12:44:57 ID:BEV
>>35
似てるんやでベクトルが
とくにガチャはモロに同じ

パチカスでソシャカスやからこれはガチ

ゲーム自体はコンシューマーやゲーセンでやった方が面白いのに、
(パチンコで言えばアニメやコミカライズ、イベントでも見てた方がいいのに)
手軽にできちゃうからソシャゲやっちゃうって言うか・・・

似てるんだよなぁ

競合するわけじゃないけど他人もやってるんだって点も、
深くつながりたくはないけど薄くつながってたいって言う源代人の欲求に合致してるんやろうな

34: 2017/10/07(土)12:41:12 ID:2p7
地球上最も嫌いな空間
パチョ〇カスも

37: 2017/10/07(土)12:45:54 ID:NLB
まあソシャゲは1つくらいやるならセーフ…セーフだよね?

39: 2017/10/07(土)12:46:52 ID:BEV
>>37
と言うか趣味なんて金と時間の無駄上等だから、
生活に支障がなければパチンコだろうがソシャゲだろうが好きにしたらええやん

毛嫌いする理由はないわ
自己責任やし

40: 2017/10/07(土)12:48:52 ID:NLB
>>39
ワイはプロスピaし出してから球場のあまり行かなくなってその分ソシャゲに使ってしまってるンゴ…
ファンのクズやね

41: 2017/10/07(土)12:49:58 ID:bME
結局は趣味の1つやね

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507346599/


スポンサーリンク