スポンサーリンク

40
パチンコ・パチスロ新台噂情報です。

「偽物語」がパチンコで来春にも!?

ウワサ〔1〕倖(ハッピー)時間!?
 
阿×々木兄妹らが繰り広げる怪異を描くアニメとタイアップした「化×語」の続編パチンコが「CR偽×語」として来年の春までには登場しそうです。蟹、蝸牛(カタツムリ)などは絡むのでしょうか?

 ウワサ〔2〕まだやれるのか、オイ!!
 おなじみ燃え×闘×の第6弾「CRアン×ニオ猪×6」が平×グループのア×テッ×スから来春デビューに向け進行しています。どんなライバル達が登場するのか、楽しみです。

 ウワサ〔3〕どんな未来が…
 魔法がテーマのパチは多いですが、中でも人気の高いパチスロ「魔法少×まど×☆マギ×」の第3弾が早ければ年内にもお目見えしそうです。今度の魔法少×はAタイプで戦うようです。

 ウワサ〔4〕爆×!?
 D社の人気シリーズの最新作パチスロ「ダイ×マイ×マッ×ス」になるようで、スペックや時期は未定ですが、サングラスをかけたあのキャラは登場するのでしょうか!?

パチンコは「CR偽物語」「CRアントニオ猪木6」パチスロは「ダイナマイトマックス」先日検定通過していた「魔法少女まどか☆マギカ」のAタイプに関する噂情報です。

アントニオ猪木のパチスロが他社から出ましたが、パチンコは平和グループからの発売のようですね。
個人的に一番の注目は「CR偽物語」ですね。「CR化物語」の甘デジは結構好きでうっていたので、どんな台になっているのかとても気になります。
大一のパチスロ「ダイナマイトマックス」は目押しによる技術介入要素が多々あるんでしょうか、スペックが気になりますね。

スポンサーリンク