スポンサーリンク

cr_anogodad-gazou73

すでに開発が進行中!?

あの人気パチンコシリーズ機『CR●ナザー●ッド●ーデ●』の新シリーズ機が着々と開発されている?という情報をキャッチしました。次もアレですかね? もちろん、まだ適合していないので発売時期なども不明ですが、来年夏以降ではないか?という話もあるようです。市場を一気に席捲しただけに楽しみですね。どんなスペック&ゲーム性となるのか、非常に注目であります。早く実機を見てみたいものであります。

パチンコ「CRアナザーゴッドハーデス」の最新次機種がすでに開発されているという噂情報です。 いわゆるヘソ入賞の下にクルーン役物をつけて、驚きのスペックで登場したパチンコ「アナザーゴッドハーデス」の次機種ということで今度はどんな仕掛けで驚かせてくれるのか楽しみですね。来年2月の新規制後の登場との事なのでその点にも注目したいですね。

スポンサーリンク