スポンサーリンク

2017-10-13_003423

高設定ならぜひまた打ちたい・・・

2017-10-13_001332
2017-10-13_001356
2017-10-13_001409
2017-10-13_001422

三共のパチスロ「ゴルゴ13」の新たな設定推測要素がDMMぱちタウンさんにて公開されていました。突入で約1600枚に期待できる「超A級スナイパーラッシュ」中のビタ押し成功時のランプの点灯色で設定示唆演出が発生するようです。管理人実践時はとにかく続いてくれればと祈っているだけでしたが、こういう要素をちゃんと確認しないといけなかったんですね。
その他裏ボタンでの設定推測要素も多いので、前回は興奮しすぎたので、次回打つ際はもう少し冷静に打てればさらに楽しめそうです。ビタ押しとか成功できるかわかりませんが(笑)




スポンサーリンク