スポンサーリンク

aca4fc3d
サミーの新台パチンコ「CRぷよぷよ」のスペック情報です。

人気ゲーム「ぷよぷよ」のパチンコ!

サミーさま ☆『CRぷよぷよCA』

小当りRUSH搭載

1/159.8(1/27.9) 4&1&3&12 10C
確変65%(「小当りRUSH」10.1%)

小当りRUSH:1/1.04

特図1
2R確・約240個・10.1%・(小当りRUSH)
2R確サポ次回・約240個・54.9%
2R通サポ30回・約240個・35%

特図1(低確率サポ有り時)
2R確・約240個・65%・(小当りRUSH)
2R通サポ30回・約240個・35%

特図1(高確率サポ有り時)
2R確・約240個・40.1%・(小当りRUSH)
2R確サポ次回・約240個・24.9%
2R通サポ30回・約240個・35%

特図2(小当りRUSH中)
2R確・約240個・65.0%・(小当りRUSH)
2R通サポ90回・約240個・2.5%
2R通サポ60回・約240個・2.5%
2R通サポ30回・約240個・30%
サミーの新台パチンコ「CRぷよぷよ」のスペック情報です。
大当たり確率1/159.8、確変率65%、時短30回、小当りRUSH搭載機、最大出玉2R約240個。

人気ゲームのパチンコ機「CRぷよぷよ」のスペック詳細が判明しましたが、この台はほぼというかメインが小当りRUSHで出玉を増やすという仕様のようですね。初当たりは1/159.8と軽めですが、大当たり出玉はALL240個で初当たり時の小当りRUSH突入率は10%と低め、2連目以降の確変で小当りRUSHに突入させて出玉を増やすということになりそうですが、高確率中の当たり確率は1/27.9と小当りRUSHメインにしては分母が小さめな気がしますね。あとは小当りRUSHの性能次第がどうなのかというのが気になりますね。
小当りRUSHの演出は何となく想像できそう気がしますね(笑)

スポンサーリンク