スポンサーリンク

ed268ee98d4457b29463b0bb88268b9a
1: 2017/10/17(火)19:36:40 ID:2lN
本当に自分達が得をしているならパチンコ屋は大赤字やぞ

2: 2017/10/17(火)19:37:10 ID:tB4
パチンカス「お前らは損をしてるけど俺は得をしてるから(笑)」

3: 2017/10/17(火)19:38:01 ID:YF4
パチンコって狙って打って稼げるもんなの?
よくパチプロとかいるけど

6: 2017/10/17(火)19:39:06 ID:lOa
>>3
昔は全然いけた
今は無理

8: 2017/10/17(火)19:39:29 ID:a5a
>>3
昔は勝てたらしい
今は無理

4: 2017/10/17(火)19:38:06 ID:KSy
自分達で括らないからやろ

5: 2017/10/17(火)19:38:35 ID:tBB
賭博者の誤謬とかなんか聞いたことあんな

7: 2017/10/17(火)19:39:21 ID:1dx
パチンコで失った金でほしいものが買えたという現実。

9: 2017/10/17(火)19:39:42 ID:2fD
やってる人らって自滅的な思考してるやろ

10: 2017/10/17(火)19:39:46 ID:tEd
最近は買っても負けても少額なんやろ?
パチプロは絶滅寸前ちゃう?

11: 2017/10/17(火)19:40:11 ID:28j
>>10
パチプロ名乗って記事かいてるんやろ

16: 2017/10/17(火)19:40:58 ID:1dx
>>11
パチンコで本当に儲かってるなら記事なんて書かないんだよなぁ。

15: 2017/10/17(火)19:40:55 ID:lOa
>>10
地元は全滅したで

12: 2017/10/17(火)19:40:11 ID:OQC
株もそうやろ、損益があるから利益が出るんやで
雑魚はカモられるだけや麻雀で習わなかったか?

17: 2017/10/17(火)19:41:03 ID:28j
>>12
株の利益ってどこから来るか知ってる?

18: 2017/10/17(火)19:41:24 ID:tB4
>>12
損失があるから利益がある、ちゃうかん

19: 2017/10/17(火)19:41:26 ID:1dx
>>12
デイトレだけなそれ。

13: 2017/10/17(火)19:40:17 ID:sKk
4号機時代はものすごく稼げた
いい時代だったな・・・

14: 2017/10/17(火)19:40:38 ID:KSy
今も24時間パチやスロの事を考えて
行動の全てはそれに費やしてっていう日々を送れば稼げるよ
ただ割に合わなすぎるという話

20: 2017/10/17(火)19:41:39 ID:KSy
流石に株と一緒にはできんやろ

22: 2017/10/17(火)19:41:55 ID:lHG
昔は「8万勝った!」とか喜んでる奴に「その8万勝つために何十万も負けてたら大赤字だろ馬鹿じゃねーの」と思ったが
どうやら本人も負けること分かってて「緊張感を楽しんでる」ってのが殆どみたいやな

何の能力もない癖に「俺は勝てる!」と思って何十万何百万負け続ける真のガイジも世の中に10人くらいはいると思うけど

23: 2017/10/17(火)19:42:20 ID:Br2
株は市場の活性化があるけどパチンコはパチ屋しか儲からんからなぁ

25: 2017/10/17(火)19:42:38 ID:1dx
パチンコで破産いうのは創作の世界だけなんかやっぱ。

40: 2017/10/17(火)19:46:20 ID:a5a
>>25
パチンコは免責不許可事由やから
破産するときにはみんな隠すんや
パチンコで作った借金も生活費不足ということにして
破産するんやで

27: 2017/10/17(火)19:43:08 ID:lOa
昔は釘が開いてる台が普通に置かれてた
低換金の店なら等価ボーダー17の台で24くらい回るところとか
そういうのを一日打てばだいたい勝てる

28: 2017/10/17(火)19:43:13 ID:tEd
ワイの同じ職場の人の8割くらいパチンコやってるわ
ちな宮崎

29: 2017/10/17(火)19:43:16 ID:1Uv
金を払って楽しみを得とるんだもんでええんやろ

30: 2017/10/17(火)19:43:17 ID:6SX
まぁギャンブルやるやつはアホやと思う金持ちの娯楽なら分からなくもないけど

33: 2017/10/17(火)19:44:19 ID:DNe
福島なんて義援金ジジババ共朝7時から並んで閉店まで打って
使い切ってるで

34: 2017/10/17(火)19:44:30 ID:79M
楽しみっていうか時間潰しやし…

35: 2017/10/17(火)19:44:52 ID:KSy
パチや麻雀みたいに一撃の利益率が低いギャンブルは超有能やないと稼げんよ
競馬みたいな素人でもまぐれ大当たりがあるギャンブルならともかく

39: 2017/10/17(火)19:46:03 ID:28j
>>35
その辺は一回あたりの儲けと反復回数が絡むから、よっぽどでもないとやってられんやろ

50: 2017/10/17(火)19:48:30 ID:KSy
>>39
だからよっぽどやって
プロ雀士が一年雀荘での収支つけてプラスがたったの4000円とかいう事もあったからな

36: 2017/10/17(火)19:45:12 ID:tEd
パチンコ屋なんて入ったこともないけど年寄り多そうやな

41: 2017/10/17(火)19:46:31 ID:lHG
>>36
近くにキリスト教系大学のある店舗からシスター出てきて草生えたことあるわ
シスターも打つんやなと思ったけど布教の可能性もあるのかな

53: 2017/10/17(火)19:49:27 ID:a5a
>>41
神は留守だよ、休暇とってベガスに行ってる

60: 2017/10/17(火)19:52:12 ID:vkG
>>53
おはエダ

38: 2017/10/17(火)19:45:42 ID:yCC
利益が出るときはトコトン出るらしい

そんで辞められなくなるっぽい

42: 2017/10/17(火)19:46:47 ID:bGi
負け分は遊戯料金として割り切ってやるならそれはそれでいいけど
それならゲーセンでも行ったほうが圧倒的にコスパいいという

43: 2017/10/17(火)19:46:48 ID:5Xz
一番惨めなのは人の金の使いかたは人それぞれなのに叩かなきゃいけないと思ってる奴やな

45: 2017/10/17(火)19:47:25 ID:28j
>>43
ワイはパチンコを心から憎んでるからな

47: 2017/10/17(火)19:47:43 ID:tEd
>>43
いうてもパチンコやってる人ほど「パチンコくだらないからやらん方がいいぞ」って言うやん

48: 2017/10/17(火)19:47:43 ID:DNe
>>43
ワイもパチンコを心から憎んでるからな

46: 2017/10/17(火)19:47:40 ID:bR0
ぶっちゃけ釘読めない奴だけだろ負けてんの
ワイは近所に打てる台無くて引退したが

49: 2017/10/17(火)19:48:06 ID:f9R
ネトゲー廃人と同じで思考が全てパチスロに直結するから話しててつまらん

51: 2017/10/17(火)19:48:56 ID:n2m
パチンカスってそもそも勝とうと思ってないやろ
電子麻薬的な扱い

52: 2017/10/17(火)19:49:02 ID:5Xz
嫌煙厨と考え方が同じやな

55: 2017/10/17(火)19:49:44 ID:q8L
お前も人の考え方は人それぞれなんだからいちいち叩くなよ

57: 2017/10/17(火)19:51:24 ID:bR0
エナ専ってまだおるんか?
ワイが引退したときは情報過多でジジババですらリセ狙いしてたりで拾えなくなって辞めたんやが

61: 2017/10/17(火)19:52:38 ID:lOa
>>57
もうおらん
そんなので食える時代は終わったで

ぶっちゃけネットの普及がパチを終わらせた

62: 2017/10/17(火)19:54:50 ID:bR0
>>61
やっぱそうなんか...なんか寂しいな
朝イチに氏にもの狂いで走って6取りに行ってた時代に戻りたいわ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508236600/


スポンサーリンク