スポンサーリンク

20130118211826561
1: 2017/10/18(水)13:18:14 ID:7zr
っていうとなんで必ず胴元が勝ってるんだからプラスになるわけないニキが大量発生するんや
機械割プラスの設定かゾーンだけ打ってりゃ個人単位ではプラスや
店がトータルで勝つと個人単位がトータルで勝つは別に相反しないやろ

3: 2017/10/18(水)13:19:44 ID:5Rm
トータス松本が勝ってるのかと思った

4: 2017/10/18(水)13:20:30 ID:nUA
なにいうてるかわからん

5: 2017/10/18(水)13:21:37 ID:DUR
そんなこと言うやつおるか?

誰かが大勝ちしても
誰かが大負けしてるから店は儲かってる

これぐらいみんな知っとるやろ

6: 2017/10/18(水)13:23:58 ID:7zr
>>5
よくこういうスレ立つけどやらんやつは客がトータル勝てるわけないと思いこんどるで
一台単位なら客が勝つ設定のやつもあるって説明しても頑なに信用してないか時間の無駄だね働けばって論点すり替えて終わりや

9: 2017/10/18(水)13:26:27 ID:DUR
>>6
はぇ~そうなんか
まぁ人の話聞かず頭ごなしに否定する人も多いしなぁ

7: 2017/10/18(水)13:25:20 ID:J13
同じ時間働けば云々
まあ楽しんでいるならいいんじゃない

12: 2017/10/18(水)13:27:52 ID:7zr
>>7
前提は遊びやぞ
稼ぐ部分は働いたほうが効率ええに決まってるわね

8: 2017/10/18(水)13:26:12 ID:BLm
きっちり帳簿つけて計算した結果トータル勝ってるならイッチがうまいんやろ
だがたいていのパチンカスは『何回か十万円勝ってるからプラスやろwww』程度やし

11: 2017/10/18(水)13:27:14 ID:FEQ
「え?いやいやwww

パチンコってギャンブルだよ?店が絶対に儲かるんだからトータルで勝てるわけないじゃんwww」


こういうこと?

14: 2017/10/18(水)13:29:59 ID:7zr
>>11
それそれ
リアルでもたまに言われてちょっと話してみるけどふ~んって苦笑いして信用してないからさっさと話題切り替えるわ

13: 2017/10/18(水)13:29:06 ID:Oe0
どうせやるなら勝ちたいし好きなことして稼ぎたいよねって専業やってた頃があります、ええ
勝てるやつはそら勝てるよ

15: 2017/10/18(水)13:31:39 ID:7zr
>>13
エナるだけなら数字見るだけでも理論上100%勝てるなんてこんな勝ちやすいギャンブルないと思うでほんと

17: 2017/10/18(水)13:34:53 ID:Oe0
>>15
設定狙いはプラス域だけ打つなんか無理なんやけどね
設定入れるとこ見てるか確定画面見るまでは
今の厳しい情勢でもエナプロ蔓延ってる時点で勝ちやすいよ

22: 2017/10/18(水)13:37:41 ID:7zr
>>17
設定狙いはまあ腕よな
ワイも仕事で無理やからエナメインやし学生時代もよほどの強イベ以外は積極的やなかった

16: 2017/10/18(水)13:33:14 ID:Mi3
完全に客側が損するって考えてる人は怖いわね
一部の人は得をするからみんなやってるのに

「全員が損したら誰もパチンコなんかやらんでしょ」
この考えに至らないのはちょっと危ない

21: 2017/10/18(水)13:35:48 ID:7zr
>>16
そういう一歩踏み込んで考えてみる視点持てるの、こういう話題に限らずええと思う

18: 2017/10/18(水)13:35:15 ID:iIc
人生負けてるしどうでもええやろ

19: 2017/10/18(水)13:35:35 ID:Oe0
>>18
まぁ間違いない

20: 2017/10/18(水)13:35:41 ID:aJO
>>1
それを実戦できるならな
しかも一回二回じゃ意味ないんやぞ

23: 2017/10/18(水)13:38:19 ID:7zr
>>20
ゾーン狙いに関して言えば簡単やぞ
データカウンター見てはいこれプラスのゲーム数ねってタバコ投げ入れるだけや

24: 2017/10/18(水)13:38:37 ID:H9K
5千円勝ち

8千円負け

彡(゚)(゚)「つまり3000円しか負けとらんな!」
彡(^)(^)ってことはトータル2000円勝ちやな!

25: 2017/10/18(水)13:39:05 ID:H9K
>>24
この計算法で負ける方が難しいんだよなあ

26: 2017/10/18(水)13:39:17 ID:Oe0
エナも設定狙いも簡単やけどな
狙ってやってないから難しく感じるだけ
設定狙いは確かに通わな厳しいけど

27: 2017/10/18(水)13:42:10 ID:jqc
なんで朝にあんな人数並ぶか考えれば自ずとわかるわね
全員打ちたくてたまらん中毒患者だからなわけないやろ

28: 2017/10/18(水)13:42:59 ID:H9K
>>27
全員打ちたくてたまらない中毒者なんだよなあ…
なんで朝っぱらからあんなに並んでるかわからんわ

31: 2017/10/18(水)13:44:43 ID:7zr
>>28
だから勝てる設定になってる台があるから争奪戦のためやって
そうじゃなきゃよほどのキチガイ以外昼からのそのそ行くに決まってるやろさすがに

33: 2017/10/18(水)13:46:09 ID:H9K
>>31
その勝てる台取れなかったやつは帰るんか?違うやろ?
その時点で中毒者なんだよなあ

36: 2017/10/18(水)13:48:17 ID:7zr
>>33
別に中毒者の部分は否定しとらんでそもそも
ただ強イベやと狙ってる台じゃなくてもサプライズ当たりが転がっとるからなぁ
ピンポイント狙いのときならワイは帰る

43: 2017/10/18(水)13:50:14 ID:H9K
>>36
そらイッチは帰るかもしれないけど大半は帰らないやろ
せやからパチ屋に並んでるやつはボンクラやってワイは言ってるんやで

46: 2017/10/18(水)13:52:59 ID:7zr
>>43
ボンクラもそりゃ多いよ
ただ並ばないで昼から来て捨てられたハズレ台座るよりは勝率高いし有能やで

29: 2017/10/18(水)13:43:13 ID:YjT
トータル負けだけどここ1週間で45万くらい+になってアーイキソ
なお

30: 2017/10/18(水)13:44:33 ID:H9K
>>29
週で45万と強スギィ!

35: 2017/10/18(水)13:48:00 ID:YjT
>>30
ほんま引きが神がかり過ぎててこわE

38: 2017/10/18(水)13:48:39 ID:H9K
>>35
ワイに5000円だけ恵んでクレメンス
試験代払えないンゴ

48: 2017/10/18(水)14:00:58 ID:YjT
>>38
マジで払ってやりたい

32: 2017/10/18(水)13:45:35 ID:NIQ
勝てる奴だけパチ行けや
負ける奴のせいでミサイル飛んでくるんやお

39: 2017/10/18(水)13:48:47 ID:YEb
今やめれば本当に勝ち組やな

40: 2017/10/18(水)13:48:57 ID:aJO
まあやり続けてみ

41: 2017/10/18(水)13:49:17 ID:7zr
>>40
学生時代から10年位帳簿つけとるで

42: 2017/10/18(水)13:49:32 ID:hkv
金銭-105250円
勝った時の幸福感+110000円
パチンカス「トータル勝ってるwww」

ワイの知り合いはこんな感じ

44: 2017/10/18(水)13:50:16 ID:7zr
>>42
ワイの上司やんけ
理屈なにひとつ理解してへんからもう諦めてニコニコすごいですね~って言っとるわ

45: 2017/10/18(水)13:51:40 ID:50P
趣味でやる分にはええけど負けた分を本気で取りかえそうとしてやってる奴はお察しやな

47: 2017/10/18(水)13:55:55 ID:7zr
>>45
そもそもリスク取らなきゃ負けるゲームやないんやけどなぁ

49: 2017/10/18(水)14:04:54 ID:0wf
世の中の奴って期待値理解出来ないんだなって思うよね

50: 2017/10/18(水)14:08:39 ID:50P
>>49
理解してても俺だけは勝者になれるって思ってるケースもある

52: 2017/10/18(水)14:10:49 ID:0wf
>>50
理解してたら糞みたいな調整の台打たんでしょって意味やで

51: 2017/10/18(水)14:09:50 ID:wuX
実質勝ちやぞ

54: 2017/10/18(水)14:11:43 ID:Scy
勝てたからって何やねん

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508300294/


スポンサーリンク