スポンサーリンク

2017-11-12_215754

通常時は金以上で信頼度大幅UP!!

2017-11-12_212403
2017-11-12_212421
2017-11-12_212435
2017-11-12_212500
2017-11-12_212516
2017-11-12_212531
2017-11-12_212555
2017-11-12_212609
2017-11-12_212628
2017-11-12_212645

三共の新台パチンコ「CRFレディー・ガガ」の演出信頼度がパチ7さんにて公開されました。”ガンツ”を超える小当たりRUSHに特化したガガですので、一番の注目は大当たり中の演出でしょうか。三共の台という事でボタンバイブが熱いのはもちろんですが、”LADY”煽り回数やドクロの数が少ないほどRUSH突入&継続期待度が高いようですね。また、通常時も三共定番のフルーツ柄や、レバブルに加えて信頼度大幅UPの演出が多数紹介されていました。詳しくはパチ7で。
プロジェクトマッピングなどの今までにない演出で初打ちだと演出がわかりずらいという反応もあったようですが、現在導入中の機種では1番の小当り性能を持っているといわれるガガですから、演出信頼度を把握してぜひ「小当りRUSHの爆発力」を体感してみたいですね。

スポンサーリンク