スポンサーリンク

GATE スロット

ネット「パチスロGATE」等の導入噂情報です。

1月は機種数が多くなりそう

あのニューギンの『烈火の炎』の発売が決まりましたが、どうやらネットの『GATE』も発売決定した?という噂であります。1月は楽しみですね。

パチンコの『CRうしおととら』も『CR天龍∞』も1月発売が決まりましたし、これから年末にかけて営業が盛んになると思います。いずれも動きが早く、動向が気になりますね。楽しみです。
こちらには4機種の名前が1月導入予定として挙げられています。12月の年末商戦はパッとせずという話も聞きますが、逆に年明け以降に新台ラッシュが来る可能性もありそうな気がしますね。

スポンサーリンク