スポンサーリンク

パチスロ新台噂

パチスロ新台噂情報です。

何ていう機種でしょうか?

<その①>
以前にもお伝えした噂のパチスロ機、あの『●ブ●ドウ/HB』ですが、登場は意外に早いのではないか?という情報をキャッチしました。適合すれば、来年早々にも?という話ですね。
また、スペックはノーマルAでは?という話ですので、今後の動向には注目です。おそらくオリジナル機だと思いますが、早く見てみたいですね。楽しみです。

<その②>
某パチスロメーカーより『●ンダ●●ウナ●YT』なる機種が適合を受けた?という情報をキャッチしました。どんな機種なんでしょうかね?
考えてみると、これで5.9号機の適合機種は何機種になるんだろ?と思うくらい適合しているようですね。今後の販売順も気になるところですが、非常に楽しみであります。注目です。

<その③>
あのメーカーより、『●ャン●ルマ●タ●●ン●ダ●』が着々と開発されている?という情報をキャッチしました。もしかして、あのシリーズ機では?と思いましたよ、ハイ。
どうなんでしょうかね? ゲーム性を再現できるのか?とても気になりますし、そのスペックにも注目ですね。適合が待ち遠しいところであります。注目ですね。

機種名がわからない新台の噂が3本。上2つはパチスロのようですが、3つ目はパチかスロかすら不明です。もし分かる方いらっしゃいましたらコメントお願いしますm(__)m

スポンサーリンク