スポンサーリンク

resize
フィールズの新台パチスロ「EVANGELION 30φMODEL」の話題です。

シリーズ伝統の演出発生モードもあり

12月4日、フィールズはビスティ製パチスロ新機種「EVANGELION 30φMODEL」を全国発売すると発表した。
resize

resize2

2015年11月から導入が開始された「エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの」に、沖スロバージョンとなる30パイ機が追加された。
スペックはBIGの獲得枚数最大402枚、REGの獲得枚数最大104枚のノーマルタイプで、「TYPE ALL 400」として話題を集めた「魂を継ぐもの」を継承。
震動筐体や巨大導光板によるインパクト満点の演出は、先告知モードや後告知モードといった沖スロらしいものに加え、シリーズ伝統の演出発生モードをプレイヤーが任意に選択できるのが特徴。
導入(開店)日は1月22日を予定。

©カラー ©Bisty 総販売元/フィールズ株式会社
ビスティの新台パチスロ「EVANGELION 30φMODEL」の話題です。フィールズが全国発売を発表し、「TYPE ALL 400」で話題を集めた「魂を継ぐもの」を継承。とアピールしたようです。

今回は沖スロという事ですが、シリーズ伝統の演出発生モードも選択できるようなので今までのAタイプと同じ感覚でも遊べるかもしれませんね。BIGの最大獲得が402枚は今のノーマル機では魅力ですね。




スポンサーリンク