スポンサーリンク

これや
1: 2017/12/12(火)11:56:53 ID:IpH
正確にはパチ屋行くのを辞める方法だけど

2: 2017/12/12(火)11:57:26 ID:XkE
足をもげ

3: 2017/12/12(火)12:01:51 ID:IpH
まず10万くらい貯めときます(これはなくてもOK)

アプリ等で好きなパチンコ&スロットを買います(アプリの方がいいけど実機買えるならそれでもOK)

打つレートを決めます(1円とか4円とか5円とか20円とか)

アプリの設定や強制役などは絶対にいじらないこと

玉借りるつもりで金を払います

玉使う度に金を払います

払った分は貯めときます、出てきた分は財布に入れます

これで自宅でしかも実質金を使わずにギャンブルをして遊べる



どう?

7: 2017/12/12(火)12:05:40 ID:IpH
この方法だと勝てば貯金がなくなり負ければ負ける程貯金が貯まるって寸法よ

8: 2017/12/12(火)12:07:52 ID:plN
出たらパチ屋で試したくなるだけ

11: 2017/12/12(火)12:09:04 ID:IpH
>>8
辞めるつもりない人には何言っても無意味だから

18: 2017/12/12(火)12:12:06 ID:plN
>>11
辞めるつもり奴はこんな事せんでも辞めるやろ

20: 2017/12/12(火)12:13:13 ID:IpH
>>18
軽度パチンコ依存者へ向けてんだけど
興味ないとか重度は救いようなんてない

10: 2017/12/12(火)12:08:54 ID:HwF
それでパチンコ辞めれた、って話よく聞くけど
それ以上に辞めれなかった、つい打ちに行ってしまった、って奴のほうが多いけどな

13: 2017/12/12(火)12:10:36 ID:IpH
>>10
入れた金(貯金した分な)を自分の意志で勝手に取り出すような人ならこの方法完全に無意味な

12: 2017/12/12(火)12:09:21 ID:WCD
溜まった金で打ちに行こう

14: 2017/12/12(火)12:11:14 ID:vNA
ギャンブルじゃないパチンコって面白いか?

17: 2017/12/12(火)12:11:38 ID:IpH
>>14
ギャンブルにしてるだろ

23: 2017/12/12(火)12:21:48 ID:vNA
>>17
貯めてある金に一切手を付けられないならそうだが

24: 2017/12/12(火)12:28:30 ID:IpH
>>23
断パチ成功したなら貯めた金に手をつけてもいいだろうが依存中は触れないようにしたいところだな
意志だけでなんとか止められればいいだろうがそれができない人向けの方法も考えないとな

15: 2017/12/12(火)12:11:20 ID:IpH
使いたいならこの方法で勝ってその分持ちだすってくらいでやれないならダメ

21: 2017/12/12(火)12:16:29 ID:838
現金を持ち歩くからダメなんだ

25: 2017/12/12(火)12:30:24 ID:n22
他の趣味を見つけたらいいじゃん

27: 2017/12/12(火)12:35:13 ID:5NI
余った金で適当にパチンコたしなんでれば問題なし
借金してまでや生活費をつぎ込んでまで「勝つために」打つやつは
救いようがない

28: 2017/12/12(火)12:35:38 ID:838
余分な金を定期貯金しとけ

29: 2017/12/12(火)18:56:43 ID:nLN
エヴァ勝利であんなに出るとは思わなかった

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1513047413/


スポンサーリンク