スポンサーリンク

2017-12-15_093402
パチスロ新台ニューギン「SLOT烈火の炎」の話題です。

2コマ目押しで獲得枚数UP!

<略> RTの仕様はボーナス後にCZ的な役割の烈火ターンor紅麗ターンに移行し、そこでRT突入リプレイを引くか、転落リプレイを引くかでRT突入(継続)抽選を行い、約66%でループしていきます。
RTのゲーム数は20 or 50 or 次回ボーナスまでの3種類で突入リプレイの停止形によって異なります。
1/6526のプレミアプラグとして1500G完走型RT(ボーナス消化G数含む)があり、この間は転落リプレイを避ける押し順ナビが発生します←このことを「ART」と言っているだけで純増が増えたりはしませんww
よって、A+RT+ARTというスペックですが、基本的にA+RTと何ら変わりありません。

  ボーナスはBIG2種(赤7・白7)、REG2種(青BAR・白BAR)、CB(青7)の計5種類はあり、ボーナスの色は偶奇数設定で差があります。

合算確率は上記スペック表通りですが、種類別で見ると最も出現率が高いのはCBになっています。

このCBはシングルが成立するまで継続するボーナスなので獲得枚数が決まっていません。
最大208枚で平均は110枚程度ですが、最悪の場合1Gで終わります。
しかも、毎ゲーム2コマ目押しが必要で、成功すると15枚/G、失敗すると11枚/Gなので、目押しの精度によって出玉率に大きく影響します。
メーカー発表出玉率がフル攻略時の数値なのかはわかりませんが、技術介入で上記数値より甘くなる可能性はあります。 <略>

※一部抜粋

ニューギンの新台パチスロ「烈火の炎」の試打感想が、パチンコスロット勝ち組への道にて公開されていました。その中で、CBの情報がでていました。メインのボーナスになるのが、このCBでシングルが成立するまで継続し、最大208枚で平均110枚程度獲得可能だという事です。また、このCB中は毎ゲーム2コマ目押しが必要で、出玉に大きく影響するようです。


また、プレミアムフラグは1/6526で1500G完走型RTとなっているようですね。
CB中の獲得枚数&継続ゲーム数でかなり出玉が変わってきそうですね、、、

スポンサーリンク