スポンサーリンク

お金がないよ
1: 2017/12/18(月) 21:19:10.81 0
早くこんな生活から逃げ出したいのだが

55: 2017/12/18(月) 22:17:09.74 0
>>1 最底辺から言えば、君はパチンコがあるから働ける。
俺のように、パチンコをやらないクズは一切働かない。
君の方が100倍まし。

3: 2017/12/18(月) 21:20:10.47 0
お金をパチンコに使う前にシュレッダーかけろ

5: 2017/12/18(月) 21:20:48.74 0
パチンコのために働いてるのか

6: 2017/12/18(月) 21:21:04.37 0
スロット打て

7: 2017/12/18(月) 21:22:23.38 0
ヘタなら上手くなれば良い

9: 2017/12/18(月) 21:23:00.30 0
明日こそ勝てるよ

10: 2017/12/18(月) 21:23:55.08 0
株の方が儲かるかも

11: 2017/12/18(月) 21:24:09.78 0
仮想通貨の上位10位に分散投資するだけ

12: 2017/12/18(月) 21:24:40.04 0
勝負に勝つ秘訣は
負けても負けても勝つまでやめないこと

15: 2017/12/18(月) 21:26:35.50 0
明日は勝てる気がする

16: 2017/12/18(月) 21:27:43.90 0
腐った店行ってるんだろ
店選ばないと駄目だよ

17: 2017/12/18(月) 21:31:07.98 0
勝つための研究しない奴は負ける
まずは資金管理
次にホール攻略
最後はスランプグラフと台攻略だ

18: 2017/12/18(月) 21:32:54.06 0
マジで回らないから暫く打つの止めた方がいいぞ

19: 2017/12/18(月) 21:33:21.80 0
負けてる奴ってなんで勝とうとしないんだろう

21: 2017/12/18(月) 21:34:26.66 0
勝とうとして勝てるなら苦労しないと思うが

22: 2017/12/18(月) 21:34:30.13 0
ちょっとした努力というか研究で多少は上達するのにね
ギャンブルってなんでもだけど

完全に勝ち組になるには才能も必要な気はするけども

23: 2017/12/18(月) 21:35:25.81 0
儲かったら止めてるから大体勝ってるが
月初に負けると取り戻すまで連戦を強いられるから結構辛い

25: 2017/12/18(月) 21:37:19.14 0
パチンコを打つのが楽しいから勝ち負けの問題じゃないんだよ

28: 2017/12/18(月) 21:40:08.77 0
スロットで万枚出したのでCore i7のフルタワーを買いました

29: 2017/12/18(月) 21:40:43.17 0
パチンコの還元率は9割はある筈だから続けてれば損害は1割で済む筈

31: 2017/12/18(月) 21:43:03.30 0
努力したくないクズがギャンブルで楽して儲けようと思ってやってるのに
勝つために頑張るなんてそもそもあり得ないだろ

32: 2017/12/18(月) 21:43:05.65 0
飲む、打つ、買う、アイドル、
には金使わない方がいい

33: 2017/12/18(月) 21:43:49.78 0
還元率9割って100発玉を入れたら90発払い出しがあるという事だぞ
その90発を投入すると払い出しは81発
その81発を投入すると

34: 2017/12/18(月) 21:44:14.02 0
研究するのが楽しかったりするからなぁ
それで結果が出るとたまらなく嬉しいし

36: 2017/12/18(月) 21:50:40.97 0
株買ってチャート見てた方がアドレナリン出ると思うよ

37: 2017/12/18(月) 21:51:51.13 0
株は仕事中も相場が気になってしまってダメだわ

38: 2017/12/18(月) 21:54:18.41 0
経営者側の立場になって考えてみるといい
どうやったら低脳なパチンカスを店に来店させることができるかと

42: 2017/12/18(月) 21:56:00.63 0
俺もパチスロやるけど勝つためにやるもんやないで

43: 2017/12/18(月) 21:56:33.02 0
MONDOTVのパチンコ番組やパチスロ番組見るだけで満足してる

44: 2017/12/18(月) 21:57:45.34 0
やるなら0.5パチだけにするとすぐ虚しくなって辞められる
いざ4パチ打とうとしても投資スピード速すぎて手が震えてハンドル持てなくなる

45: 2017/12/18(月) 22:00:07.56 0
1パチとか全然回らないからストレス溜まりまくり

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1513599550/


スポンサーリンク