スポンサーリンク

img_1
1: 2017/12/28(木)20:04:42 ID:5fb
質問114514!

2: 2017/12/28(木)20:06:34 ID:0Dq
パチンコって一回でどれぐらい使うん?

4: 2017/12/28(木)20:08:35 ID:5fb
>>2
時間によるけど1パチ1時間で2000円失うのはザラやったかな

3: 2017/12/28(木)20:07:03 ID:1al
魅力はなんなん?

5: 2017/12/28(木)20:09:22 ID:5fb
>>3
禁パチの魅力かな?
そらストレス溜まらない、お金が減らない、時間を有意義に使える
この3点に尽きますねえ!

6: 2017/12/28(木)20:11:27 ID:wKd
いや、行くことのほうやろ…
ワイも聴きたい

7: 2017/12/28(木)20:14:35 ID:5fb
すまんパチンコの魅力か

大連荘して買った時は自分が神に選ばれしものってくらい只ならぬ高揚感に包まれる
そしてパチンコのことしか考えなくなる
悩みや不安ごとができたらパチンコに逃避して問題を先延ばしにして深刻化させることができる

8: 2017/12/28(木)20:15:14 ID:5fb
1000円札が紙くずのように見える

9: 2017/12/28(木)20:15:35 ID:5fb
何もかも努力できなくなる

10: 2017/12/28(木)20:15:58 ID:5fb
あかんいつの間にかパチンコのデメリットになってしもーた

11: 2017/12/28(木)20:18:09 ID:5fb
あとワイがパチンコ中毒やったときのあるあるはこんなんやな
no title

12: 2017/12/28(木)20:19:22 ID:wKd
すまん、聞いたけど理解できんわ
ありがとうな

13: 2017/12/28(木)20:20:22 ID:5fb
>>12
いやこっちもなんか熱くなりすぎたンゴ
すまんやで

14: 2017/12/28(木)20:21:54 ID:0vJ
今ゲームセンターのパチンコしたらどうなるんやろ

15: 2017/12/28(木)20:25:11 ID:5fb
>>14
氏んだ目でやるだけやと思う
ハマりもせんと思う

16: 2017/12/28(木)20:26:52 ID:wKd
金かかってないとやっぱり無理か
もっといや金かかってりゃ他のことでもよかったりする?

18: 2017/12/28(木)20:33:34 ID:0vJ
>>16
なんかパチンコとゲームセンターの奴とは感覚が違うらしいな

19: 2017/12/28(木)20:34:53 ID:5fb
>>16
いやもうギャンブルはこりごりや

17: 2017/12/28(木)20:27:46 ID:L09
ワイ禁パチ半年くらいやけど辞めれそう

20: 2017/12/28(木)20:35:36 ID:5fb
>>17
あぁ^ ~いいっすねえ!

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514459082/


スポンサーリンク