スポンサーリンク

saifuotosu
1: 2018/01/03(水)14:58:29 ID:jTa
結局拾ったヤツが得しただけやん

2: 2018/01/03(水)14:59:18 ID:gzs
パチ屋で落とすとか

3: 2018/01/03(水)14:59:32 ID:gzs
あんなクズの集まりでw

4: 2018/01/03(水)15:00:18 ID:jRE
でカメラにうつってたろ

6: 2018/01/03(水)15:02:22 ID:jTa
>>4
映ってないしか言わねえ
結局落として拾われたのが何時か分かんないから面倒臭いんだろ

8: 2018/01/03(水)15:07:53 ID:Otl
>>6
弁護士か事件性があって警察が動く場合以外は店のカメラは公開してくれない
パチ屋に限らずにな

5: 2018/01/03(水)15:02:17 ID:qCP
役所関連の届け出はやっておくと良いと思う

7: 2018/01/03(水)15:05:50 ID:TKK
おれは昔福岡のパチンコ屋で届けたことあるが
暴力団組長みたいなやつがめっちゃケンカができて頭のいい子分とニコニコしにきたぞ
若い頃は普通でも今から考えると聖人君子だよなあ(笑)

9: 2018/01/03(水)15:08:28 ID:Otl
財布落としたくらいは事件ではない

10: 2018/01/03(水)15:09:49 ID:YHD
私有地の中に落とした場合の捜査権限は警察にはないからね
パチ屋が捜査員入れるの頷くか令状貰わんと詳細な捜査は出来ん
そして、遺失物届けの場合はどっちも出ないと考えていい

11: 2018/01/03(水)15:11:53 ID:YiT
警察もいい迷惑だな

12: 2018/01/03(水)15:52:14 ID:VD3
本当に落としたくなければカバンの中に入れとくものだよ

13: 2018/01/03(水)15:55:22 ID:Gp9
ズボンのポケットからはみ出して財布出している雑魚がいるな

14: 2018/01/03(水)15:56:12 ID:7BG
どうせ負けたのを隠すための嘘だろ?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1514959109/


スポンサーリンク