スポンサーリンク

やめとけ
1: 2018/01/15(月)10:39:52 ID:rAx
時給かなりええやっb

3: 2018/01/15(月)10:40:18 ID:0sC
耳と肺死ぬで

4: 2018/01/15(月)10:40:42 ID:rAx
>>3
週2で一年くらいやろうかと思うんやがそんなにやばいんか?

5: 2018/01/15(月)10:41:05 ID:0sC
>>4
パチ屋入ったことないんか?

7: 2018/01/15(月)10:41:35 ID:rAx
>>5
あるで
うったことはないが

6: 2018/01/15(月)10:41:28 ID:rAx
あとなんかよおわからんけど派遣での方が時給いいんやが…
派遣とバイト(直接店舗に雇われる)どっちがええんや

12: 2018/01/15(月)10:46:22 ID:5YV
耳と肺と腰と精神が死ぬ
あと大人のイヤーなとこがいっぱいみれる

14: 2018/01/15(月)10:48:13 ID:o4I
最近ドル箱の上げ下げはなくなってきとるやろ

16: 2018/01/15(月)10:48:27 ID:rAx
>>14
和インパクトいこうと思ってるとこはないみたいやな

17: 2018/01/15(月)10:48:37 ID:rAx
>>16
和インパクト→ワイ

15: 2018/01/15(月)10:48:14 ID:rAx
クッソ楽って聞いたが慣れたら

18: 2018/01/15(月)10:50:00 ID:o4I
肺はともかく耳は死ぬやろな

19: 2018/01/15(月)10:50:41 ID:rAx
>>18
ま?

21: 2018/01/15(月)10:51:39 ID:o4I
>>19
マジやで
可聴音域狭くなる

22: 2018/01/15(月)10:51:58 ID:rAx
>>21
ソースあるんか?

23: 2018/01/15(月)10:53:26 ID:o4I
>>22
騒音性難聴でぐぐれや

26: 2018/01/15(月)10:53:51 ID:rAx
一年くらいならええやろやっても

27: 2018/01/15(月)10:54:11 ID:Nod
客層が悪そう

28: 2018/01/15(月)10:54:50 ID:rAx
>>27
まそれは承知の上でやね
でもジジババしかおらんけどね

29: 2018/01/15(月)10:57:52 ID:rAx
うーん耳悪くなるのは嫌やなぁ
ただ週2一年くらいでそんな影響ないと思うけどね

30: 2018/01/15(月)10:59:50 ID:R3Z
ドル箱持ちがないなら楽やし週2で大丈夫ならええ小遣い稼ぎになるやで

31: 2018/01/15(月)11:00:47 ID:rAx
>>30
そう思ってるんや

32: 2018/01/15(月)11:00:57 ID:rAx
まあ週2多くて週3やね

33: 2018/01/15(月)11:04:02 ID:rAx
ちなコミュ力はそこそこ高いし大丈夫やとは思う
ただ接客やったことないンゴ

34: 2018/01/15(月)11:04:48 ID:5Rd
つい金が稼げるほうに目がむきがちだけど
若いうちは貴重やし人に言えるような仕事についたほうがええと思うで

36: 2018/01/15(月)11:06:08 ID:rAx
>>34
パチバイトが人に言えないと言う風潮
トッモでもしてるやつおるで
というかその時間が貴重やし時給高いの選ぼうとしてるんや

35: 2018/01/15(月)11:05:34 ID:QHO
ワイ以前やっとったけど腰も気を付けた方がええで

37: 2018/01/15(月)11:06:21 ID:rAx
>>35
玉の箱はない店っぽい

39: 2018/01/15(月)11:07:11 ID:59V
負けが込んでる客とかに八つ当たりとかされないのかな?

40: 2018/01/15(月)11:07:21 ID:rAx
>>39
そういうのは怖いンゴねー

42: 2018/01/15(月)11:09:20 ID:R3Z
>>39
無茶苦茶言いよる客はおるやで

43: 2018/01/15(月)11:10:18 ID:rAx
>>42
まあ金がかかっとるやろしなぁ
負けがこんでたらそうなるやつもおるやろな
てかワイパチンコもスロットもしたことないんやが大丈夫やろか…
なんの知識もないぞ…

47: 2018/01/15(月)11:12:54 ID:R3Z
>>43
ちょっとした機械トラブルはバイトも対応せなアカンと思うけどアホでも簡単にわかるから知識はいらないやで

44: 2018/01/15(月)11:10:37 ID:t4J
ワイもバイト探してるとき下見してきたけど
パチ屋は客層的に無理やったわ
ジジババはまだしもガラ悪いの結構いるし
高時給にはそれなりの理由があるやろ
精神的に気楽なとこのがええと思うで

45: 2018/01/15(月)11:11:15 ID:rAx
>>44
ワイは別のガラ悪いのは大丈夫やわ
そこまでもやしっ子じゃない

46: 2018/01/15(月)11:12:12 ID:rAx
ただ飲食するなら絶対パチンコちゃう?

49: 2018/01/15(月)11:18:44 ID:rAx
というか女が多いからなんか人間関係とかややこしそうンゴねぇ
その辺どうなんやろ

51: 2018/01/15(月)11:26:42 ID:QHO
>>49
ワイやってたとこはスタッフ間の恋愛禁止やったわ

54: 2018/01/15(月)11:27:55 ID:rAx
>>51
それはええな

50: 2018/01/15(月)11:26:17 ID:UhE
服や体が臭くなる
肺とかおかしくなる
聴覚過敏になる
難聴になる
腰痛になる



ええことないで

55: 2018/01/15(月)11:28:14 ID:rAx
>>50
おかしくなるばっかやんけ

52: 2018/01/15(月)11:27:31 ID:nvu
ワイ、バイトしてたで
配属されるシマによって当たりハズレある
低貸し多いとこはやめとけ仕事量増えまくる

53: 2018/01/15(月)11:27:48 ID:rAx
>>52
低貸しってなんや?

57: 2018/01/15(月)11:28:41 ID:nvu
>>53
1円パチンコとか5円スロやで
あと、ゴト師は見かけても声かけたらあかんで

58: 2018/01/15(月)11:29:13 ID:rAx
>>57
あーやすいやつか
ワイやったことないしよおわからんねんけどな
あとゴト師ってなんや?

61: 2018/01/15(月)11:31:26 ID:nvu
>>58
不正で機械操作して出す奴等や
10年ほど前にバイトしてたときに他店舗の店員がゴト師に声かけて刺されたって店長が言ってた
だから見かけても声かけたらアカン言われたわ

バイトしてたころは低貸し無かったから実際はしらんけど明らかに客層悪いし低貸し多いとこはもう一度言うけどやめとけ

64: 2018/01/15(月)11:34:27 ID:rAx
>>61
十年も前やったんか草
そうするで
他なんかある?
まあ十年も前なら今とだいぶ違いそうやがな

71: 2018/01/15(月)11:39:38 ID:nvu
>>64
今は玉やメダルを打ってる台からそのまま客が流せる店とかあるしな
重労働が少ない店も多そう
あと、規制で出玉自体も少なくなってるから1万枚とか5万枚流す作業とかも100%ないしな
楽な反面受かりにくそうやなええ店やと

72: 2018/01/15(月)12:26:14 ID:rAx
>>71
派遣での応募があるんや
派遣ってことは切られることもあるってことなんかな?
バイトのほうがええかな?

73: 2018/01/15(月)12:45:43 ID:nvu
>>72
バイトにしといたほうがよくねえかな

62: 2018/01/15(月)11:33:45 ID:SkF
ワイ働いてるとこやることなさすぎて暇やで

65: 2018/01/15(月)11:34:36 ID:rAx
>>62
ま?
どんな感じや?楽か?

68: 2018/01/15(月)11:36:04 ID:SkF
>>65
常連と話してる時間長いから他よりは楽やと思う
ただ古い店やから箱で手補給やけどな

66: 2018/01/15(月)11:34:50 ID:ZyH
腰だけは気を付けろ
後は普通のコミュ力があってええ意味で適当な性格しとったら問題無い
ソースはパチ屋でバイトしとる連れ

67: 2018/01/15(月)11:35:51 ID:rAx
>>66
腰は大丈夫や
てかそのドル箱ってやつがないっぽい

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515980392/


スポンサーリンク