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1: 2018/01/18(木) 19:28:52.47 ID:hJoj20cCp
どういう発想したらこの理論になるわけ
2: 2018/01/18(木) 19:32:33.95 ID:1r6wyJgGp
RTの純増とボーナスの純増、ボーナス確率の収束全てを加味すると早くボーナスを引き過ぎて損することはあると思う
3: 2018/01/18(木) 19:33:51.20 ID:84jo6cIs0
ハナビ、バーサスだと判別要素が減るってのはある
4: 2018/01/18(木) 19:38:21.78
この話題を持ち出すと荒れます
5: 2018/01/18(木) 19:39:52.81 ID:bdY7dUqk0
どのタイミングでもボーナスは引けば特
損とかないから
損とかないから
6: 2018/01/18(木) 19:44:27.47 ID:r9o0Dei+p
>>5
アイドルマスターreg中とかは引き損のタイミングあったはず
アイドルマスターreg中とかは引き損のタイミングあったはず
7: 2018/01/18(木) 19:47:03.11 ID:W3wY31i30
初代哲也でART1000Gを獲得したと思ったら10回転でREGとか
8: 2018/01/18(木) 19:47:55.67 ID:W3wY31i30
てかRTか・・すまん
9: 2018/01/18(木) 19:50:17.30 ID:hJoj20cCp
たかだか純増0.2枚とかのRTハマってもなんも嬉しくないから
時間効率考えろよ
時間効率考えろよ
12: 2018/01/18(木) 19:56:48.61 ID:U1AyJvT80
りんかけはRT中に引かなければ設定1でも110行くんだけどな
13: 2018/01/18(木) 19:59:50.56 ID:t8vQOkU1a
>>12
こんな馬鹿いるんだな
こんな馬鹿いるんだな
15: 2018/01/18(木) 20:05:18.88 ID:2ZQdqW/Id
>>12
ジャグラーも6の合算で引けば1でも勝てるし甘いよな
ジャグラーも6の合算で引けば1でも勝てるし甘いよな
14: 2018/01/18(木) 20:01:24.84 ID:UMe+Raj30
回転数で差枚数制御されてるから早くボーナス引いた方がいい
2000回転からすべての確率が悪くなるから
2000回転からすべての確率が悪くなるから
16: 2018/01/18(木) 20:08:02.51 ID:1VIh2J8id
ガンダム2みたいなRTで解決
21: 2018/01/18(木) 20:26:41.29 ID:X/2b7A4Cr
スイカ15枚をボロボロ溢してとかお前1日どんくらい損してんだよ?ジジイババアよ?
←その損を上回るほどのBBの偏りと合算を引く
一方溢しなんて一切せず、成立ゲームから最低2Gで揃えるが毎回はまりからのレギュラー連。
さあどちらが得でしょう?
※勿論収束はほとんどしません
←その損を上回るほどのBBの偏りと合算を引く
一方溢しなんて一切せず、成立ゲームから最低2Gで揃えるが毎回はまりからのレギュラー連。
さあどちらが得でしょう?
※勿論収束はほとんどしません
コメント
コメント一覧 (8)
ただまあ・・・そうだな・・・ギアスとか乙女みたいに減るRTだったらボナ連した方が得と思えるんじゃない?
1万ゲーム回すとでボーナス10回引ける
ボーナスには999ゲームのRTがついてくる
最初1ゲーム目でボーナスその後は1000ゲーム目でボーナス引くのを
9回繰り返すと通常は10ゲーム
9990ゲームはまって1ゲーム連10回ひくと通常9990ゲーム
要するにボーナスの種類、回数が同じの場合は
RT中のボーナスは損となる可能性が高い
1日にひけるボーナスの数が決まってるから
RT終了1Gでボーナス引く方が得だけどね
それだけ通常回さなくていいんだから
一番損するのはパチスロに通ってる馬鹿ども全員だ
増やすのが目的じゃなくて減らさないのが目的。
RTで延命しつつボナを引いてくださいって事だから。ボナ引こうが引かなかろうが損得はない。
一番損なのは取りきれない事
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