スポンサーリンク

5f87cac4
1: 2018/01/21(日)12:16:56 ID:drB
2000円入れて12000戻ってきたわ…

2: 2018/01/21(日)12:18:45 ID:drB
打ったのは1パチのエヴァ

3: 2018/01/21(日)12:20:24 ID:Twu
ビギナーズラックほど怖いものはない

5: 2018/01/21(日)12:21:14 ID:drB
>>3
ほんとそれ
台選んだわけでも無いしチャンスとかも良くわからなかった

6: 2018/01/21(日)12:22:32 ID:aCP
タバコ臭いのや騒音は平気なの?

9: 2018/01/21(日)12:23:53 ID:drB
>>6
自分は吸わないけど昔居酒屋バイトとかしてたから匂いは平気かな
音もやってる最中は気にならなかったけど店出てから耳がしばらくイカれてたw

7: 2018/01/21(日)12:22:40 ID:i6C
そのお金で何する?

10: 2018/01/21(日)12:24:25 ID:drB
>>7
何しようなwww
美味いものにぱーっと使ってしまいたい

8: 2018/01/21(日)12:23:05 ID:Twu
みんなで飲みに行こうぜ!

11: 2018/01/21(日)12:24:49 ID:QYW
いっぺんおいしい思いしたら今はもう行かないって自制できるだろうが
生活に窮したとき「あ、パチンコでサクッと勝ったことあるな。またお金増やしてみよう」
ってなるから勝った分だけはパチンコで返した方がいいかもと思ってしまう

12: 2018/01/21(日)12:26:44 ID:drB
>>11
それはほんと思う
ただやってる最中も、うわーほんとまぐれだろうなーとか、時間凄く無駄にしてるなーって思ってたから大丈夫かな

15: 2018/01/21(日)12:30:11 ID:G4N
俺はよくわかんなくて5000円飲まれたから二度と行ってねーわ

18: 2018/01/21(日)12:31:16 ID:QYW
>>15
それでよい
まだ安い勉強代だ

22: 2018/01/21(日)12:32:21 ID:drB
>>15
おれも暇潰しと社会勉強かねて1000円だけのつもりで始めたのよ
んで早々にもう1000円だけ入れちゃって、まもなく大当たりご始まったから運が良かった

16: 2018/01/21(日)12:30:34 ID:drB
ただ単純にBGMと演出は結構アツかったwww
ずっと魂のルフラン流してたわwwww

17: 2018/01/21(日)12:31:12 ID:atg
この最初に行くと勝つパチンコの放送凄いよな
何の力が働いてるんだろうって思う

21: 2018/01/21(日)12:32:10 ID:QYW
>>17
今だったら初見のお客さんに出す
顔認証かなと思う

23: 2018/01/21(日)12:33:52 ID:drB
>>17
店員にめっちゃ初歩的な事聞いて、初めてですか?とかも言われたから、カモにする為に多く出る様に設定してもらったとか勝手に思ってるwww

48: 2018/01/21(日)13:37:43 ID:vfU
>>23
この手を使えばパチンコで荒稼ぎ出きると思ってる無知な僕ですが試した方おられますか?

19: 2018/01/21(日)12:31:37 ID:wf5
500円が13000円になったことがあって、
それ以来は、行ってもシッコウンコしにいくだけ。

勝ち越し。

25: 2018/01/21(日)12:38:45 ID:G4N
やった感想も「よくわからない」ってのが全てやな
一応店員さんに聞いたり、ガイド見たいな紙を見ながらやったけど、何が楽しいのかわからん
ちなエウレカセブン

27: 2018/01/21(日)12:40:28 ID:drB
>>25
音と映像とギミックが動く演出は正直楽しめたwww
魂のwwwwルフラーンwwwwww

28: 2018/01/21(日)12:41:02 ID:G4N
>>27
それエヴァンゲリオン

29: 2018/01/21(日)12:41:27 ID:drB
>>28
おれが打ったのエヴァなんや
すまんな

26: 2018/01/21(日)12:38:49 ID:drB
出てきた球を箱に溜め込むとばかり思ってから、箱セットしてないのに球抜きボタン押してしまったときめっみゃ焦ったwwwww

30: 2018/01/21(日)12:43:25 ID:33v
パチンコは全然行かないけど前友達と行ったら35連した
no title

31: 2018/01/21(日)12:44:19 ID:drB
>>30
35連って用語の意味がわからないwww
上の画面も見かた全然分からなかったわ

32: 2018/01/21(日)12:45:43 ID:QYW
>>30
ガルパンで35連しても現金換算すると6万もないという事実

33: 2018/01/21(日)12:49:32 ID:drB
みんなトータルではマイナスか微増程度なんやろ?

34: 2018/01/21(日)12:50:53 ID:33v
全然行かないからトータルではプラスだぜw

35: 2018/01/21(日)12:51:30 ID:drB
これ以上勝って蜜の味を覚えるのは嫌だwww

36: 2018/01/21(日)12:51:59 ID:QYW
>>35
それでいい
その感覚を忘れてはいかんぞ

38: 2018/01/21(日)13:01:01 ID:drB
みんなの収支知りたいwww

40: 2018/01/21(日)13:02:42 ID:QYW
>>38
今年は今んとこ+66k

41: 2018/01/21(日)13:03:21 ID:drB
>>40
すごい…
今年まだ始まって数週間やんけ

43: 2018/01/21(日)13:04:02 ID:QYW
>>41
昨日7万勝ったからな

44: 2018/01/21(日)13:04:36 ID:drB
>>43
幾ら入れて何時間くらい居たん?

45: 2018/01/21(日)13:06:27 ID:QYW
>>44
昨日は3000円入れて5~6時間いて4000枚回収だ
ちなジャグラー

39: 2018/01/21(日)13:02:14 ID:nic
パチンコ久しく行ってないけど
出玉減るってマ?

42: 2018/01/21(日)13:03:37 ID:QYW
>>39
一撃の最高枚数に規制がかかるみたい
詳しくはよくわからんが

46: 2018/01/21(日)13:09:19 ID:aCP
規制強くなるんでしょう

47: 2018/01/21(日)13:11:25 ID:fVT
そう規制強くなるからパチンカスは全員地獄逝きやぞ

49: 2018/01/22(月)19:47:21 ID:OeJ
昔、親父に連れられてパチンコ屋に入ったことがある。正確にはパチンコ屋に放置されたといったほうがよいかな。
親父の行方がわからなくなったからだ。おそらく4歳位だったと思う。
退屈だったから俺もやってみようと思い、床に落ちている玉を3個ほどか拾い集めて椅子によじのぼって座った。一個目を上の方の穴(これが背伸びしないと届かない)に入れて、
顔のあたりにあるレバーを押し下げて離す。玉がビーンと回ってあちこち弾みながら目の前の穴の中に入っていく。これを繰り返すうちに玉切れ。

そうこうする内に左隣のおじさんと目が合った。おじさんは手元の玉を三個俺の方の受け皿においた。・・・・・・

これが初めてのパチンコだったと思う。

50: 2018/01/22(月)19:49:59 ID:OeJ
>>49
なんで大人はこんなのやるんかなあ。首が疲れてたまらんわ。

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1516504616/


スポンサーリンク