スポンサーリンク

2018-01-17_124315
パチンコ新台噂情報です。

タイアップもある!?

以前から噂になっていた、あの『CR大海物語4』の甘デジスペック機が、4月中旬頃にも納品されるのではないか?という情報をキャッチしました。
早いですね。
ちょうどドラム海BLACKの発売が決まったところでありますが、こちらの機種も注目です。
また『アグネス・ラム』とのタイアップ機ということもありますので動向が気になりますね。楽しみです。
三洋「CR大海物語4」の甘デジスペックが4月中旬ごろの納品になるのではとの噂情報です。
前回の噂ではGW明けかお盆明けに納品ではとのことでしたが、かなり導入時期が早くなりそうですね。

スポンサーリンク