スポンサーリンク

1472291457-1159a583e4e81bdc66ebb9ce1a0becca
1: 2018/02/04(日)19:32:51 ID:2rQ
 ―翌週―
ワイ「なんで全然当たらんの!!!ふっざけんな!!!もう二度とやんねーよ糞!!!」

2: 2018/02/04(日)19:33:06 ID:9Kc
病気やで

4: 2018/02/04(日)19:33:45 ID:cJZ
氏ねばなおるらしいで

5: 2018/02/04(日)19:34:00 ID:9Kc
ちょっと打ちに行くの我慢せえや
ワイはそれで一気にやる気なくなったで

10: 2018/02/04(日)19:35:12 ID:2rQ
>>5
やる気なくなって再発するのが翌週くらいやろ

6: 2018/02/04(日)19:34:24 ID:2rQ
近いうち便所でミノムシごっこするかもしれんな

7: 2018/02/04(日)19:34:42 ID:zNN
病院行け

8: 2018/02/04(日)19:34:52 ID:2Np
ワイ「おんJやおったら悪影響しか受けんわ やめたろ」

 ー数時間後ー

ワイ「ンゴwwwwww」

9: 2018/02/04(日)19:34:58 ID:8iC
他に好きなことないンゴ?

11: 2018/02/04(日)19:35:48 ID:2Yp
ワイやんか

13: 2018/02/04(日)19:36:03 ID:Q8X
ワイパチンカス、負けても辞める気は全くない

17: 2018/02/04(日)19:37:22 ID:2rQ
>>13
辞めたいで? でもな? うずうずしてくるんよな
んで こんなに負けたんだしそろそろ運が向いてきてるはず って根拠ないし未来ないし希望ない幻想に囚われてパチンコ行くんやで

19: 2018/02/04(日)19:39:04 ID:Q8X
>>17
しゃーないきりかえていけ
ガチで辞めたいなら病院行け
ワイは辞めない

20: 2018/02/04(日)19:40:00 ID:8iC
スポーツやれば?

21: 2018/02/04(日)19:40:12 ID:OUD
カウンセリング受けに行け
借金まみれになったら終わりやで

22: 2018/02/04(日)19:40:21 ID:Tys
引退して3か月ワイ、こういうスレを見る度ほくそ笑む

25: 2018/02/04(日)19:41:08 ID:2rQ
>>22
三か月程度の雑魚がほくそ笑む?
ワイなんて引退して2時間やで ドヤァ

28: 2018/02/04(日)19:41:33 ID:Tys
>>25
あっふーん...

23: 2018/02/04(日)19:40:25 ID:2rQ
早く近所のパチ屋も潰れてくれりゃ行く頻度が大幅に減なのにな~

24: 2018/02/04(日)19:41:01 ID:sEB
出玉上限もう始まってるんやろ?
まだやってるとかアホかな?

29: 2018/02/04(日)19:41:41 ID:2rQ
>>24
ググレ

26: 2018/02/04(日)19:41:08 ID:qdV
ワイは今日で引退したやで
最後にアリアで万発出して満足や

27: 2018/02/04(日)19:41:14 ID:CJi
まっっっったく辞める気無かったのに仕事と結婚で行く時間無くなったらまっっっったく興味無くなったで!
ガチ依存性だったのに

30: 2018/02/04(日)19:42:06 ID:P1f
そんなパチンコって依存性あるんか
ワイはメダルゲームで満足しとるで

31: 2018/02/04(日)19:42:36 ID:2rQ
パチ屋より先にゲーセン潰れたな
久々にメダルゲームやりてぇ

32: 2018/02/04(日)19:44:28 ID:gLi
中毒やな

33: 2018/02/04(日)19:44:30 ID:dD8
そういえばパチンコで食ってる奴何人か知ってるけど依存症は一人もおらんわ
やらないって決めたらスパッと止めてる

40: 2018/02/04(日)19:54:11 ID:dD8
>>38
その段取りとスポンサーをやる奴が>>33で言った様な奴
打ち子はただのパチンカスって場合も多いみたい
軍資金ちょろまかすのもいるみたいだし

42: 2018/02/04(日)20:07:14 ID:P1f
>>40
一人では出来へんのやろか

34: 2018/02/04(日)19:47:15 ID:2rQ
いいかお前らよく聞け
仮に軍資金が3万 スロなら7万用意するけどな?
大抵増えないその金をまず使っていいかをよく考えろ
いいならそのまま突っ込め 見返りなど求めるな
打つなら遊戯代で捨てるつもりで使え

しかし3万とか7万あったら何ができるかを考えろ

大金だぞ?


何が思いついた?

そうそれをやる方がとても有意義だ

つまりはパチンコだろ?

ってことで風呂入ってくる

35: 2018/02/04(日)19:48:12 ID:dD8
>>34
闇深杉内

36: 2018/02/04(日)19:49:12 ID:P1f
バチンコで食ってる人ってどうやってるんやろか

37: 2018/02/04(日)19:51:17 ID:dD8
>>36
とにかく情報と人手
釘や設定見極めたらいい台を人海戦術で回す

38: 2018/02/04(日)19:51:49 ID:P1f
>>37
はえーそうなんか

39: 2018/02/04(日)19:52:32 ID:wdz
no title

41: 2018/02/04(日)19:56:54 ID:xfb
スロ4号機時代クソハマったけど5号機つまらなすぎて辞めたわ
スロゲーセンで1日3千円で4号機の名器設定6打ってるほうがええで

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517740371/


スポンサーリンク