スポンサーリンク

b1d3e8f5
1: 2018/02/16(金)19:17:34 ID:smZ
やっと気づいた金の無駄やあんなもん
でもまた行きたくなりそうだからやめれたやついたらアドバイスおくれ

2: 2018/02/16(金)19:18:37 ID:Bdx
わからん何らかの定期預金のイゾンショウニなるとか

3: 2018/02/16(金)19:21:21 ID:Dn1
買ったときに景品コーナーで食料品と交換するとええで
一日遊んで違いの分かるコーヒー1本持って帰った日にやめれたで

4: 2018/02/16(金)19:22:08 ID:Prj
何をいってるんだ?
いっちはお店にお金を預けてるだけやで
さぁ引き出しにいこうや

9: 2018/02/16(金)19:27:06 ID:smZ
>>3
いいな
でも二度と店に行かないつもりだからもし行っちゃったらそうしてみる

>>4
今日も引き出しに行ったら預けてたんだよなあ

7: 2018/02/16(金)19:23:50 ID:h7c
暇がありすぎなんちゃうか?
バイトでもしたらええ

10: 2018/02/16(金)19:28:12 ID:smZ
>>7
むしろバイト代がパチンコに消えとる
俺頻度は週2くらいなんだけど額がね‥

12: 2018/02/16(金)19:30:46 ID:zKw
無茶苦茶高い車を分割払いで買う

13: 2018/02/16(金)19:32:01 ID:ntk
金の無駄は大事なポイントやけど
依存症の原因はそこじゃないんとちゃう?

11: 2018/02/16(金)19:28:44 ID:Prj
>>9
ちょっと高い引き出し手数料や
次があるで

15: 2018/02/16(金)19:32:53 ID:smZ
>>11
悪魔の囁きこんな憎たらしいんやな‥
友達がやめる言ったとき俺もこんなこと言ってたわ反省

>>12
恥ずかしながら免許持ってない

16: 2018/02/16(金)19:34:28 ID:smZ
>>13
昔から賭け事好きな性分やから性格も関係あると思う
何にせよキッパリやめるんや俺は

17: 2018/02/16(金)19:35:26 ID:zKw
>>15
じゃあ免許もローンでw

18: 2018/02/16(金)19:36:00 ID:pah
どうせ辞められないなら勝つ努力をすれば?

19: 2018/02/16(金)19:37:36 ID:ntk
>>16
依存症までいってなかったらええけど
一番の原因は玉が出てたときの幸福感 

それを感じたくて行ってたんとちゃうかなぁ

その誘惑と戦うことになると思うで

20: 2018/02/16(金)19:39:25 ID:smZ
>>17
車別にいらんかなあ
要は高い買い物しろってことか、実機とかどうや?

>>19
まさにそれその文章で打ちたくなったちくしょう

21: 2018/02/16(金)19:39:58 ID:zKw
>>19
何かテレビでやってたね。玉が出るとヘモグロビンが分泌されるとか…

22: 2018/02/16(金)19:40:43 ID:zKw
ヘモグロビンじゃなくてアドレナリンだw

23: 2018/02/16(金)19:40:56 ID:S5N
元々パチンカスじゃないが昔ゴト師はやってた
だから普通に打つのはアホらしくてな

24: 2018/02/16(金)19:41:12 ID:FC8
パチンコに手を出す時点で…っていうお話だからもういいじゃない
っていうか何回もこんなスレ建ててる時点で普通に笑われてると気付こうよ

25: 2018/02/16(金)19:41:15 ID:ntk
幸福を感じたいのは自然な欲求やから

それにあらがうのは大変なはずやねん

他の幸福感が用意できたらええねんけどなぁ

26: 2018/02/16(金)19:41:59 ID:FC8
>>25
人生に幸福感を得る機会なんていくらでもあるじゃない

27: 2018/02/16(金)19:42:36 ID:smZ
ヘモグロビンわろた
ワイ貧血やからええやん!

>>24
スレたては初めてやぞ
やめようと思ったのは初めてじゃないが

28: 2018/02/16(金)19:42:46 ID:ntk
>>26
そやねぇ

なんか>>1ができる できるだけ簡単な幸福感を得られるものを
挙げてあげることができるとええと思うで

29: 2018/02/16(金)19:44:02 ID:smZ
>>28
やさしい
これっていう趣味が無いのがいかんかもね

32: 2018/02/16(金)19:45:49 ID:ntk
パチンコの幸福感ってある意味簡単に得られるやろ

だから同じかそれ以上簡単に幸福感が得られる手段があるとええんやけどなぁ

なんかええの無いかなぁ

49: 2018/02/16(金)20:33:05 ID:yJy
ギャンブル依存症か
覚●剤中毒なみに大変らしいな

50: 2018/02/16(金)20:34:30 ID:zt4
>>1が辞めれるかはわからんが
ワイはゲーセンので我慢できるたち

ただ、ゲーセン行き始めてから
ボーカーやジョーカーが真ん中に止まるゲームにはまってしまった。

メダルのかけ数が多いと脳内分泌ドバドバでタマラねぇ

54: 2018/02/16(金)22:45:12 ID:hYX
switchのスプラ2やれよ
パチンコ卒業できたって声がTwitterにわりとあるから

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518776254/


スポンサーリンク