スポンサーリンク

これっていう人多いかも
1: 2018/03/05(月) 09:04:50.86 0
勝ちよりも負けが多いんだから損するに決まってるのに

2: 2018/03/05(月) 09:16:56.72 0
遊園地に行って入園料を払う
それが無駄だと行かない人がいるだろうか?
千葉にある大きな遊園地には普通のご家庭の人がたくさん訪れる

3: 2018/03/05(月) 09:17:44.33 0
迷わず行けよ。行けばわかる

4: 2018/03/05(月) 09:18:18.73 0
人間には、必ず人生の転機を直感し、的確に判断できるかどうかを試される時が何度かある

6: 2018/03/05(月) 09:18:56.29 0
どん底に耐えられれば、裸になることができる

7: 2018/03/05(月) 09:18:56.90 0
一瞬で20万勝つとそうなる

9: 2018/03/05(月) 09:20:40.39 0
一生懸命やっている人を小馬鹿にするのは
自分がかなわないから笑うことで逃げているのだ
子供に夢を持たせたければ、大人こそ夢を持て

10: 2018/03/05(月) 09:24:45.45 0
一瞬勝たせて夢見せて引きずり込む

11: 2018/03/05(月) 09:25:39.55 0
1回の当たりで2,000~2400玉(8,000円相当)
これが最初の一撃から右打ちしているだけで20連して16万円をゲットできてしまう
派遣では一ヶ月働いて年金や税金を引かれて手取りがそのくらいだろう
それが初めの5,000円くらいで一撃があれば半日で稼げてしまう駅前賭博場
楽しい遊技場に行かない理由が無い

12: 2018/03/05(月) 09:27:11.52 0
競馬にハマるやつって何が原因なの?
競輪にハマるやつって何が原因なの?
賭け事ににハマるやつって何が原因なの?

13: 2018/03/05(月) 09:28:21.57 0
8万円とか16万円稼げてしまうと金銭感覚が変わる
サイフに10万円入れて打ちに行き3万円くらいはサクッと使う
毎日3万円使って10日で30万円負けても2日で取り戻せると

14: 2018/03/05(月) 09:32:26.15 0
お年寄りでパチンコする人が多いのは
時間と年金のお金を持て余して日々使うところが無いから
自宅から近い駅前にあり
冷暖房完備で食事もおやつも自由時間できれいなトイレもあり
座ってハンドルを握るだけで遊べる

娯楽社会福祉施設のようなモノ
パチンコ経営会社の系列が介護施設にも仕事の範囲を広げている

15: 2018/03/05(月) 09:32:30.85 0
なんにしてもハマるやつは執着が強いやつだよ
確かにパチンコは遊びとしても面白いと思うが必死になって借金してって
やつはなにをするにしてもそういう傾向にあるんやなかろかいな

16: 2018/03/05(月) 09:34:31.40 0
パチンコをする理由は
パチンコをする時間があることに尽きる
退職したすることのない中年さんとか
解雇され若いた無職さんとかやることが無いからパチンコ店に行く

17: 2018/03/05(月) 09:35:23.90 0
脳内物質が出るんだよ
ハマってる奴は酒が止められないとかとほとんど変わらない
理屈では分かってても止められるものではない

18: 2018/03/05(月) 09:38:50.63 0
3月は新社会人いらっしゃい!キャンペーンが多くのホールで行われる
毎年80万人の新しい18歳や社会人の需要が起きる春
時間はあるがお金に困っていた学生時代から
お給料を毎月得られるようになりお金の使い道を新たに探すと
手軽に遊べるパチンコに行き着く

19: 2018/03/05(月) 09:39:03.64 0
俺は中学生のときに悪ガキ仲間と覗いたのがキッカケだな
パチンコなんてどれもこれも変わり映えのしないもんだと気付いてからずっとご無沙汰だけどね

20: 2018/03/05(月) 09:43:42.73 0
ハマってても普通に辞められるよ
中毒だ何だ言ってるやつは相当精神力がないというか甘えた脳の持ち主だと思う
終いには依存症とか病気みたいにいい出して自分を正当化しようとする

23: 2018/03/05(月) 09:46:30.19 0
最初にやったときに勝たなければハマらないよ

25: 2018/03/05(月) 09:49:11.54 0
初めての時、玉を持ってあちこち台を移動してたら店員のオッサンに激怒された
それ以来行っていない

32: 2018/03/05(月) 10:00:34.72 0
無学無教養でもわけ隔てなく遊べるから

38: 2018/03/05(月) 10:20:58.42 0
GOGO!
CHANCE

39: 2018/03/05(月) 11:31:16.62 0
精神の弱い人がハマる
自己責任

40: 2018/03/05(月) 11:39:46.08 0
なんかおもしれーことないかなあ言ってる受け身の奴がハマる

41: 2018/03/05(月) 11:46:50.84 0
アニメ好きな人はアニメ系のパチンコ台打つだろう
スマホのマンガ読んだりゲームしているのと同じだよ

42: 2018/03/05(月) 13:16:27.13 0
パチンコは大金を使う人ばかりがカモでは無い
低所得や無職・年金暮らしの客の方が継続してアツくなり打ちに行く
そうでなければ1パチ営業店は増えない
一日で10万円使うのを躊躇っても
毎日1万円づつ使い取り返そうと10日通い10万円負けることを気にしない人々

43: 2018/03/05(月) 18:20:17.86 0
勝つとでかいんだよ

46: 2018/03/05(月) 21:14:13.71 0
好きなアニメとかあるやん
それがパチンコ出るやん
当たるやん
ハマる

47: 2018/03/05(月) 21:16:24.15 0
バイトの面接行って帰りにパチンコ寄って大勝ちバイトばっくれ
これ20年くらい前に2回連続でやったわ良い思い出

53: 2018/03/06(火) 07:25:06.67 0
駅前にあるからトイレを借りたついでに打つ

56: 2018/03/06(火) 12:17:04.91 0
勝つために打つ

57: 2018/03/06(火) 12:41:16.11 0
年寄りはやってもいいけど若者はダメだ。金より大事な時間を失ってることに気づいてない奴が多い

58: 2018/03/06(火) 13:21:37.56 0
趣味を否定するのはどうかと

60: 2018/03/06(火) 17:51:11.05 0
ビギナーズラックで儲けるとはまっちゃう
宗教もピンチでお願いしたときに事態が好転しちゃうとはまっちゃう

確率的には半々以下でもたまたまうまくいったやつで
何人かははまって地獄を見ちゃうんだろう

たまたまはまっちゃうのが何人かいれば成り立つ商売なんだろうね

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1520208290/


スポンサーリンク