スポンサーリンク

thIND0083F
1: 2018/03/14(水) 19:42:51.55 0
わかりやすい例だと
昔はただの赤色セリフでも激熱で当たったりしてた
今は金色セリフでもただのチャンスで外れたりする赤色セリフは論外
多少の期待ばかりさせて飽きさせないように作ってあるのだろうが一体どうやったら当たるんだよってみんなうんざりしてきる
パチンコが衰退したのは不況、規制のせいだけではなくメーカーも悪い

3: 2018/03/14(水) 19:43:51.89 0
そんなの10年前からだろ

4: 2018/03/14(水) 19:45:46.57 0
海打ってろよ

5: 2018/03/14(水) 19:45:48.77 0
エヴァまで疑似連中心の演出になってきてるな

6: 2018/03/14(水) 19:47:16.78 0
今更スレ

7: 2018/03/14(水) 19:47:38.71 0
確率を決めているのはメーカーではなく
警察庁による風営法施行規則なので

警察の規制が悪い としかいいようがない話なのに

警察にたてつくのはコワイから
メーカーや店が悪いってことにしたがる人が多い

11: 2018/03/14(水) 19:52:24.98 0
>>7
演出と確率は別の話だアホ

22: 2018/03/14(水) 20:01:49.08 0
>>11
大勝ち/大ハマりが起きる台は「ギャンブル性が高い」と規制される
  ↓
画面はハデなのに出玉は地味な台しか作れなくなる

8: 2018/03/14(水) 19:49:23.16 0
金系の演出は確定に戻すべき

9: 2018/03/14(水) 19:50:43.59 0
甘デジは絶対確率詐欺してるだろっていうくらい3倍以上はまる

30: 2018/03/14(水) 20:06:50.90 0
>>9
50回転以内で4連続当たっても文句言えよ

10: 2018/03/14(水) 19:51:17.41 0
赤保留でもほとんど当たらないからな
それでも期待しちゃう可愛らしい僕

12: 2018/03/14(水) 19:52:43.54 0
ゼブラ柄は確定にしろ

13: 2018/03/14(水) 19:53:16.72 0
疑似3でもSPに発展しないことも多くなったな

14: 2018/03/14(水) 19:53:25.40 0
レインボーの意味がなくなるだろバカ

15: 2018/03/14(水) 19:55:41.64 0
保留変化も煽りやめろ

16: 2018/03/14(水) 19:55:42.37 0
レインボーは確変当たり確定
金はとりあえず当たり確定にすればいい

17: 2018/03/14(水) 19:56:18.49 0
なるほど

18: 2018/03/14(水) 19:57:31.10 0
アニメが長くなるばかり

19: 2018/03/14(水) 20:01:11.32 0
リーチが無駄に長過ぎる
最初の方で青とかでハズレの確信があっても5分ぐらいクソみたいな映像を見せつけられる苦痛

31: 2018/03/14(水) 20:08:17.99 0
>>19
それな

20: 2018/03/14(水) 20:01:24.86 0
内規では大当たり確定の演出は作っちゃいけないことになってるんじゃないの?
でも確定の演出はいっぱいあるがパンフレットでは当たり確率激高とかなってんのかな

21: 2018/03/14(水) 20:01:43.71 0
海打ってろ

23: 2018/03/14(水) 20:02:11.23 0
濃厚て言葉使ってるな

26: 2018/03/14(水) 20:04:00.85 0
>>23
ああ濃厚
よく目にする言葉だわ

24: 2018/03/14(水) 20:02:35.93 0
パチスロでボーナス確定!って出てから1000円使わせる台

25: 2018/03/14(水) 20:03:24.24 0
あれって遠隔して当たり無しにしてる場に確定演出きて外れた場合の言い訳でしょ
サムが来て外れたとかさ

28: 2018/03/14(水) 20:05:17.93 0
>>25
確定演出なんてないよ
メーカーもどこも確定演出なんて作っていない使っていない

29: 2018/03/14(水) 20:06:10.23 0
>>28
レインボーは?

32: 2018/03/14(水) 20:20:17.97 0
>>29
99.99999みたいな感じで100%じゃないとかだったはず

27: 2018/03/14(水) 20:05:01.95 0
確定は超激熱って言葉使ってるじゃん

33: 2018/03/14(水) 20:22:11.22 0
確定ではないけどほぼ確定ってことなのか

34: 2018/03/14(水) 20:24:47.87 0
実際は確変確定だけど確定とは言わん

35: 2018/03/14(水) 20:27:17.75 0
当たり判定→演出決定
ハズれることもあるわな

36: 2018/03/14(水) 20:38:06.06 0
海じゃもの足りないからな
昔のエヴァくらいが一番バランスが良かった

37: 2018/03/14(水) 20:56:06.94 0
ゼブラ柄なんて10連続くらい外してる

39: 2018/03/14(水) 21:37:23.87 0
ミドルタイプでも普通のボーナスは出玉少なすぎ
時短も短くなってるし交換率も良くないし改悪されすぎ

41: 2018/03/14(水) 21:42:35.25 0
赤保留で3連しても普通に外す

42: 2018/03/15(木) 04:49:44.84 0
赤保留、前兆ゾーン、次回予告、役物総可動、最強リーチ
これだけ出ても余裕で外す

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1521024171/


スポンサーリンク