スポンサーリンク

karesi
1: 2018/04/04(水)23:56:49 ID:5sO
遠距離恋愛中だけど話題が全部番長とゴッド
性格もなんとなく攻撃的になってる
飽きるまで放置するのが一番かな……

2: 2018/04/04(水)23:58:03 ID:ly5
もう終わりだね

3: 2018/04/04(水)23:59:09 ID:5sO
別れる予定はないんだけど……
負けた日は本当にピリピリしてる
立派な中毒だと思う

5: 2018/04/05(木)00:00:12 ID:lPP
パチスロってどこがええんやろ

8: 2018/04/05(木)00:00:55 ID:UNv
>>5
番長は見てるだけだけどちょっと面白いと思った
演出とか
でもゴッドとかはつまらない

29: 2018/04/05(木)00:13:39 ID:lPP
>>8
よく演出が良いとか言うけど、あんなん動画に合わせて大逆転言ってただ大当たり言うだけやん

33: 2018/04/05(木)00:15:25 ID:UNv
>>29
ほんとそれ
私もそう思う

9: 2018/04/05(木)00:01:17 ID:pcQ
遠距離ならいいんじゃない?
実際に一緒に暮らしてみてもやめないなら別れなよ

10: 2018/04/05(木)00:03:09 ID:UNv
>>9
遠距離の今なら、確かに我慢はできる
一緒に暮らす予定はないけど、ズブズブスロット中毒に
近づいて行ってる彼氏を見ると怖くなるよね~

11: 2018/04/05(木)00:03:54 ID:UNv
三交代制で3日のうち2日はは閉店まで打ち続けてる
狂気だわ

16: 2018/04/05(木)00:07:29 ID:pcQ
>>11
頭おかしい
ほかにやることないんかい

19: 2018/04/05(木)00:08:22 ID:UNv
>>16
すでに立派な中毒だと思うの

12: 2018/04/05(木)00:05:19 ID:UNv
今はまだ我慢できるから
負けたら励まして、勝ったら一緒に喜んで
スロットの話にも頷いてるけど
そろそろ別の話をしたい

13: 2018/04/05(木)00:05:20 ID:sJP
かってるの?

14: 2018/04/05(木)00:06:43 ID:UNv
>>13
トータルでは買ってると思う
平均で7万くらいいつも勝ってる。
たまーに3~9万の範囲で負けてる

15: 2018/04/05(木)00:06:57 ID:7I8
パチンカスの話す内容ってクソつまんないよね。
飲み会とかでパチンカス仲間見つけたらそいつとずーーっとくだらねぇパチンコの話してるし。

17: 2018/04/05(木)00:07:43 ID:UNv
>>15
ほんとにそれ
マジでつまんないのに本人はずーっとスロット
の話ばかりエンドレスで
携帯でいつも台チェックしてるわ

18: 2018/04/05(木)00:08:07 ID:eVE
そもそもが間違っている
彼氏はなにも変質はしていない
脳の構造がパチンカスなだけ
パチ初めて覚醒しただけ、飽きるなどと言う奇形化は無い

21: 2018/04/05(木)00:09:36 ID:UNv
>>18
去年の夏に始めて、どっぷりハマってる
パチスロに飽きるって無い
という事実が一番怖いですね

23: 2018/04/05(木)00:11:37 ID:eVE
>>21
ギャンブルにはまる人間はね、前頭葉の発達に欠落がある
脳みそをどうにかしようって無茶な話だ
切り捨てるしかない

25: 2018/04/05(木)00:12:30 ID:UNv
>>23
ギャンブル始めるから欠損するのではなくて?

32: 2018/04/05(木)00:15:11 ID:eVE
>>25
障害の一種
良く似たものに買い物依存症とかね

34: 2018/04/05(木)00:16:37 ID:UNv
>>32
当たらない状況でストレスかかってて、
そこで一発当てたらアドレナリンが大量に出て、
それが中毒になるらしいね

20: 2018/04/05(木)00:09:02 ID:sJP
上手いとそんなかてるんだな
知らなかった

22: 2018/04/05(木)00:10:55 ID:UNv
>>20
上手いのかな
研究は凄いしてる
そのかわり同じ台しか打たない
オキドキ?と吉宗?もこの前触ったらしいけど
研究追いついてないからまだ本格的には
打たないらしい

24: 2018/04/05(木)00:12:13 ID:NeE
彼氏がスカト□で辛い
に見えた

26: 2018/04/05(木)00:13:08 ID:teX
>>24
マーテルも…

28: 2018/04/05(木)00:13:35 ID:UNv
>>24
その趣味はないと思いたい

30: 2018/04/05(木)00:14:05 ID:pcQ
>>24
よくぞ言ってくれた

27: 2018/04/05(木)00:13:30 ID:w7p
毎日スロット打ってて働いてないって事?
仕事の終わりにスロット打ってるの?

31: 2018/04/05(木)00:15:11 ID:UNv
>>27
働いてるよ
毎回仕事終わりに閉店まで打ってる

35: 2018/04/05(木)00:17:36 ID:ifP
イッチが本人なんでしょ

37: 2018/04/05(木)00:17:48 ID:lPP
>>35
思った

36: 2018/04/05(木)00:17:42 ID:UNv
否定するとキレられそうだから言えない
本人は中毒じゃなくて純粋に楽しいから
ゲーム感覚でやっているだけと言い張る

38: 2018/04/05(木)00:18:34 ID:6nK
40連敗して辞めたオレが通ります
カス脳の時は何言ってもダメ
右から入って左に流れて行くわ

40: 2018/04/05(木)00:19:21 ID:UNv
>>38
他人が何言っても聞かないのかな
やっぱり自分の中で気づかないとやめられないんだ……

41: 2018/04/05(木)00:23:31 ID:6nK
>>40
今思うと本当に酷かった
デートと言えば朝から彼女と並んであーだこーだ説明しながらどこどこの島がいいとか
パチ屋に行ったことない彼女だったから楽しさを教えようとーしてた自分が恥ずかしい

39: 2018/04/05(木)00:18:42 ID:XDm
ソシャゲ廃人と一緒
気づくまで辞めれんと思うよ

42: 2018/04/05(木)00:24:45 ID:eVE
前頭葉の大事な部分が発達不良なので、現在・過去・未来の金の
流れと大事さが認識できない
中毒って言葉は微妙に違う

だから、生活費に困って借りた金を、出ると言い張ってつぎ込む
負けるリスクが認識できないのだ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522853809/


スポンサーリンク