スポンサーリンク

おかしい
1: 2018/04/07(土)01:57:47 ID:TEx
コイン入れてボタン押すだけのどこに楽しさを見出せばええねん
ゲーム性ゼロやんけ

2: 2018/04/07(土)01:59:10 ID:Un0
しかも宝くじと違って時間無駄に食う

3: 2018/04/07(土)02:02:53 ID:Jgy
目押しで揃えるんやろ
ただ押してもダメだ

5: 2018/04/07(土)02:03:50 ID:TEx
>>3
あれ機械が確率決めてるんちゃうの?
目押しとか意味あるんか

9: 2018/04/07(土)09:52:35 ID:4FH
>>5
己の拳次第やぞ

4: 2018/04/07(土)02:03:24 ID:jVu
やっぱりパチンコがNo.1!

6: 2018/04/07(土)02:04:12 ID:T2j
ただのくじ引きゲームに1日費やさないと高額儲けられないというマゾゲー

7: 2018/04/07(土)02:42:25 ID:k1f
一応タイミング的なのはある
面白さは知らん

8: 2018/04/07(土)05:26:40 ID:caq
しかも何万もなくなるしな

10: 2018/04/07(土)09:53:22 ID:Ugw
ワイも一度やったけど十数分で5000円がなくなって怖かったわ

11: 2018/04/07(土)09:55:12 ID:3gG
ワイ、やり方分からなくて隣に座ってたおっさんに「当たってるで」と言われてパニくって逃げたらトッモに怒られたわwww

13: 2018/04/07(土)09:55:31 ID:bhX
ワイも昔やって3万ぐらい勝ったにもかかわらずそれ以来二度とやらんほどのクソゲー

14: 2018/04/07(土)09:56:13 ID:Ugw
あとうるさい

15: 2018/04/07(土)09:56:39 ID:IXq
付き合いでいったら
はまってまった

16: 2018/04/07(土)09:57:28 ID:bhX
実際問題アレの何にハマるんや?

21: 2018/04/07(土)10:26:43 ID:IXq
>>16
少ない金額でガッポリ儲けた時の快感がたまらんからやろね

17: 2018/04/07(土)09:58:41 ID:tIq
知ってれば収支上がる技術がある台あるからそういうの楽しいんちゃう
新台の番長Aとか子役完全攻略だと設定1でも100%超えてるし

19: 2018/04/07(土)10:24:05 ID:4FH
>>17
労力が見合わないんだよなぁ...

20: 2018/04/07(土)10:26:22 ID:Bjt
稼げるとか目押しとか言ってるガイジいて草
10万飲まれて5000戻ってもプラスにならんぞ

22: 2018/04/07(土)10:27:29 ID:IXq
まぁ
旧内規が消えたら
おわりやな

23: 2018/04/07(土)10:28:55 ID:CUW
やっぱり羽根物パチンコが一番やな
一回ドキドキしすぎて動悸が止まらんくなったわ

24: 2018/04/07(土)10:29:49 ID:4FH
>>23
トキオスペシャル入ったせいでデラックスが消えました(半ギレ)

25: 2018/04/07(土)10:33:06 ID:q75
ワイはやらんし興味もないけどパチ好きの友人は
「別に賭け事好きじゃないけどパチンコというゲームが好きでやってるだけ」らしいわ
じゃあゲーセンのパチでいいんじゃね?と返したらそれもまた違うそうな

18: 2018/04/07(土)10:00:15 ID:qr4
はまらん方が幸せやんけ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523033867/


スポンサーリンク