スポンサーリンク

パチンコでいい笑顔
1: 2018/04/16(月)15:29:44 ID:G0E
これはハマる

4: 2018/04/16(月)15:30:52 ID:n9c
ハマるとその6000円が-6000000円とかになるから気をつけるんやで

6: 2018/04/16(月)15:32:06 ID:G0E
>>4
ちょっとしか使わないからヘーキヘーキ

8: 2018/04/16(月)15:35:29 ID:Fny
てことは3万くらい注ぎ込めば凄いことになるな

11: 2018/04/16(月)15:36:17 ID:jul
一時期全回転を見るためだけにパチンコしてたことがあったわ
ほんまに出たときは嬉しかった

12: 2018/04/16(月)15:36:17 ID:5yo
ワイは10億くらい勝ってるで

15: 2018/04/16(月)15:37:17 ID:3DK
最高でなら36万勝ったことあるな
なお通算では余裕のマイナス

16: 2018/04/16(月)15:37:54 ID:G0E
>>15
すごいな
いくら投資した?

17: 2018/04/16(月)15:38:12 ID:ERO
パチって儲けるためにやるんか?

18: 2018/04/16(月)15:38:12 ID:m7D
3日連続GODで万枚出したときは気持ち良かったンゴねえ

19: 2018/04/16(月)15:38:43 ID:G0E
>>18
godって初心者でもいけるんか?

26: 2018/04/16(月)15:40:47 ID:m7D
>>19
行けるで
ただし飲まれるのも早いで

20: 2018/04/16(月)15:38:46 ID:3DK
2kやで

22: 2018/04/16(月)15:39:44 ID:G0E
>>20
二千円で36万とか夢があるな
どの台でやったの?

25: 2018/04/16(月)15:40:37 ID:3DK
>>22
ハーデスやな

21: 2018/04/16(月)15:39:17 ID:jul
もう今はそんなボロボロ当たらんやろ
安いので暇潰しして小銭ひろいぐらいやな

23: 2018/04/16(月)15:40:15 ID:3DK
まあ最終的には店に回収されるんや
あっちも商売やし

27: 2018/04/16(月)15:41:26 ID:aEs
パチンカス「初めはたまが出たのにだんだんでなくなってきてる…顔認識や!」

えぇ…1台1台に積み込んでたら足が出るやろ…

28: 2018/04/16(月)15:42:03 ID:G0E
初心者にオススメの台ある?

34: 2018/04/16(月)15:47:56 ID:wzq
>>28
パチのシンフォギア

36: 2018/04/16(月)15:49:45 ID:AV9
>>28
セクシーフォールセカンドシーズン
ナナシー

29: 2018/04/16(月)15:42:18 ID:jul
ビギナーズラックでやめるのが一番賢いやろな
ワイのビギナーズラックは全部吸い込まれたわ

30: 2018/04/16(月)15:43:16 ID:3DK
最初にええ思いしたやつがリピーターになりやすいってだけやで
だから続けとるやつに聞けば最初は良かったのになあってなって当然

31: 2018/04/16(月)15:43:59 ID:G0E
パチンコでは一回も当たり出したことないんやけどパチンコむずすぎない?

32: 2018/04/16(月)15:45:24 ID:jul
パチンコの方が簡単さで言えば簡単やろ

33: 2018/04/16(月)15:46:41 ID:G0E
>>32
ただ座ってレバー捻って待っとるだけやん
くっそ疲れるで

35: 2018/04/16(月)15:48:37 ID:tOj
ワイは最初の1ヶ月で9万勝ったで
3ヶ月後にはトータル10万負けやで

37: 2018/04/16(月)15:50:24 ID:jul
暇さえあればボタン叩いてたらええねん
たまに期待度分かる台もあるな

40: 2018/04/16(月)15:53:09 ID:w0w
ワイうるさい音も激しい光もタバコの煙もダメなんやがそれでも楽しめるパチンコ屋ってあるか?

43: 2018/04/16(月)15:54:34 ID:G0E
>>40
うるさいくて眩しいのはしょうがないけど
最近パチ屋でタバコ吸う奴も減ってきとるし禁煙の店もあるんやない?

58: 2018/04/16(月)17:15:48 ID:Hwv
>>40
それ無しで何が楽しいんや
ゲーセンのしょうもないでも打ってれば

41: 2018/04/16(月)15:53:43 ID:1pC
耳栓しようや
あとはマスクとか

44: 2018/04/16(月)15:55:31 ID:jul
音と光は自分の台は下げられるから下げろ そして耳栓をして横の板両方だしてやるんや

45: 2018/04/16(月)15:55:32 ID:AV9
田舎の寂れたパチンコ屋行こうか
静かで古い台があって最高やで

53: 2018/04/16(月)16:02:50 ID:3DK
勝てる方法を知ってもそれを続けられる自制心が足りなくて負けることになるんやで
大抵の人間に当てはまる

57: 2018/04/16(月)16:23:02 ID:hCn
ワイもハナハナで1000が8000円になったンゴねぇ

なおハーデスで40000負けて以来、20はA以外やってない模様

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523860184/


スポンサーリンク