スポンサーリンク

000cf1bdd022106e294a24
1: 2018/05/01(火)03:02:05 ID:y0G
もう身体限界でやめたいねん

2: 2018/05/01(火)03:03:17 ID:crh
耳悪くなりそう

3: 2018/05/01(火)03:05:01 ID:y0G
>>2
インカムの音量はホールだとマックスやないと聞こえんけど、事務所戻ったら爆音すぎて耳痛くなる

4: 2018/05/01(火)03:05:34 ID:nHS
よくマイナスになるとは聞くな

5: 2018/05/01(火)03:06:40 ID:NZ5
何が一番きついんや

7: 2018/05/01(火)03:09:38 ID:y0G
>>5
夜勤専門の肩書き付けられて帰ってくるのはいつも深夜3時くらい
入替が重なるともっと遅くなる
そのせいか不眠症気味でな
太陽が昇ったら起きて沈んだら酒飲んで寝る生活がしたいんや

8: 2018/05/01(火)03:09:38 ID:fjn
>>5
店によっては箱運ばんなアカンのちゃう?

6: 2018/05/01(火)03:08:03 ID:gdA
パチ屋の人間関係見てれば他なんか余裕やろ

9: 2018/05/01(火)03:10:12 ID:nHS
高卒?大卒?

13: 2018/05/01(火)03:12:46 ID:y0G
>>9
高卒で新卒で今の会社入ったわ

14: 2018/05/01(火)03:13:21 ID:nHS
>>13
高卒だと中々なぁ・・・
資格とかもないの?

15: 2018/05/01(火)03:14:38 ID:y0G
>>14
役に立ちそうなのはないなぁ…
商業高校の出やから簿記系の資格は何個かあるが、大したもんやないし

17: 2018/05/01(火)03:16:01 ID:nHS
>>15
商業高校出て新卒パチ屋は勿体なすぎて草
銀行なり商社なり入れたやろ。。。

酷評してすまんが

19: 2018/05/01(火)03:17:59 ID:y0G
>>17
あんこの出来がよろしくなくてな…
給料の高さに惹かれたが、今思うとあまりに安直だったと思うわ

21: 2018/05/01(火)03:18:28 ID:nHS
>>19
当たり前やろ

おんJでも最低評価の職やぞ

23: 2018/05/01(火)03:20:42 ID:y0G
>>21
そーやろなぁ、しかもこれから規制規制アン規制で未来のない業界やし

10: 2018/05/01(火)03:10:14 ID:fjn
1回飲食1~2年続けて就職すればええやん

11: 2018/05/01(火)03:11:12 ID:y0G
>>10
飲食の仕事で職歴上書きするっちゅーことか?

16: 2018/05/01(火)03:15:18 ID:y0G
ちな事務やで
ホールも出るけどな

18: 2018/05/01(火)03:16:08 ID:Zj5
ホール変えたら?
中規模のとことか楽よ

20: 2018/05/01(火)03:18:26 ID:y0G
>>18
もうパチ屋はあかん(あかん)

22: 2018/05/01(火)03:20:14 ID:Zj5
パチンコ好きなら良い環境やと思うけどパチンコ興味ないなら残当

24: 2018/05/01(火)03:22:26 ID:nHS
でも商業高校出てるなら高卒中途枠で金融とか狙うのもええんちゃうの?

25: 2018/05/01(火)03:24:18 ID:y0G
>>24
金融なんて採ってくれるんか?
敷居の高いイメージがあるんやが

26: 2018/05/01(火)03:24:55 ID:nHS
>>25
商業高校出てるなら高卒枠でいけるんちゃう
事務職やろうけど

ただ信用第一の業界やろからパチ屋はマイナスだろうな

27: 2018/05/01(火)03:26:45 ID:y0G
>>26
やはりパチ屋勤めの経歴は足引っ張るんやなぁ
じょうほサンガツやで

28: 2018/05/01(火)03:27:31 ID:nHS
>>27
ワイなんて就活で身に付けた程度の大学生やからまぁ半分耳に入れとく程度の気持ちで聞いてくれや

29: 2018/05/01(火)03:30:12 ID:y0G
>>28
そーなんか、楽しい仕事に就くんやで
ワイのように後悔してから動くのはエネルギー使うからな

30: 2018/05/01(火)03:31:03 ID:nHS
>>29
頑張るわ

ニキもこのスレでええ情報見つけてくれや

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525111325/


スポンサーリンク