スポンサーリンク

thTHGNPSFQ
パチンコ新台噂情報です。

導入は年末ごろから?

某メーカーより、新規則パチンコ機『P●リオ●●ィ●●ス』なるパチンコ機が申請されている?という情報をキャッチしました。楽しみですね。おそらく甘デジではない?と想像するところですが、どうでしょう?

 適合及び発売時期等が気になりますが、年末頃にはおそらく甘デジスペックから中心にリリースされるのでは?と勝手に想像しております。なんせ旧基準機の適合機種もありますし、どんな販売戦略でメーカーも売り出すのか?気になるところであります。ハイ。
パチンコ新台噂情報です。
新規則パチンコ機『P●リオ●●ィ●●ス』という台が適合申請中との情報です。
メーカー、機種名ともはっきりと分かりませんが、甘デジスペックではないかとの情報ですね。

新内規のパチンコの噂が複数出てきていますが、どの機種がいつ頃最初に発売になるんでしょうかね~




スポンサーリンク