スポンサーリンク

CRウルトラセブン 新台

7月導入予定機種ラインナップの情報です。

人気シリーズ機多数!

2018年7月新機種ラインナップ(予定)です。
追加、変更等まだまだあると思いますので、都度更新していきます。

CR大海物語4WCB
CR綱取物語
CRジューシーハニー2
CRウルトラセブン2
美ラメキ!
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD
エルインカ~黄金文明~
トータルイクリプス
蒼き鋼のアルペジオGRTver.
マイジャグラーⅣ

サミーの検定通過済機種「CR七つの大罪」ですが、どうやら「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」の次機種の模様ですね。

登場は7月末頃を予定?という話なので、その動向には注目です。
版権もそうですが、やはりそのスペック&ゲーム性が気になる所です。
「7」という数字も気になりますよね。
どんな形のストーリー性となっているのか、早く実機を見てみたいものであります。ハイ。
7月に導入予定の機種ラインナップです。
パチンコでは人気機種の最新台が多数ありますね。
事前の噂情報ではどの機種も特徴のあるスペックみたいですね~

スポンサーリンク