スポンサーリンク

サラ金
パチスロ新台噂情報です。

5.9号機は見送りも??

伝説のシリーズ機であり、すでに5.9号機でも開発済の、あの『●ラ●●マ●●太●』のパチスロ機が、6号機でも開発されている?という情報をキャッチしました。楽しみですね。

もしかすると5.9号機での登場はない?ということも考えられますが、どうなんでしょうか? また、6号機開発でAT仕様となると初代のゲーム性がどこまで踏襲されるのか? 新しい演出は? など楽しみが増えるところであります。早く実機を見てみたいですよね。楽しみです。
パチスロ「サラリーマン金太郎」が6号機で開発中との噂情報です。
すでに5.9号機「SLOTサラリーマン金太郎 地球を翔ける」が検定通過していて、夏ごろ導入ではの噂もありましたが、この機種を発売しない可能性も!?


スポンサーリンク