スポンサーリンク

CR寄生獣
パチンコ新台噂情報です。

人気シリーズ機

サンセイの次機種『CRジューシーハニー2』の次ですが、どうやら検定通過済の『CR G1DREAM駿』と『CR巨人の星2』が順番通り、登場予定の模様です。

しかも、9月末頃発売予定とされている『CR牙狼TUSK OF GOD』の前に2機種登場?
という話もあるだけに、今後の動向から目が離せませんね。また、『CR笑ゥせぇるすまん』も検定通過していますから、その後の動きにも注目です。年末まで一気に発売されてくるような感じがします。楽しみです。
7月中旬頃納品予定の、サンセイの「CRジューシーハニー2」と検定通過済の「CR牙狼 TUSK OF GOD」が9月末頃の納品予定であると発表がありましたが、新たにもう1機種、8月にリリースされるのではないか?という情報をキャッチしました。

検定通過済の「CR寄生獣」の登場が有力視されていますが、どうなのでしょうか?

その後は・・・新規則機の登場!という事になるのでしょうかね?今後の販売スケジュールから目が離せません。注目ですね。
サンセイのパチンコ最新台の今後の発売予定に関する噂情報です。
検定通過済みの機種の名前が複数上がっていますが、とにかく「CR牙狼TUSK OF GOLD」より前に複数の機種を発売する予定のようですね。

人気シリーズ機の最新台「G1DREAM駿」「巨人の星2」と、人気漫画版権初のパチンコ機「CR寄生獣」、どちらも注目の機種ですね~



スポンサーリンク